画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

温泉デートで部族に出会った

7月24日のアップデートでいろいろ実装されましたが
私が一番楽しみにしていたもの…
それは―



そう温泉!

インしてすぐに向かうと
すでにたくさんの人達で賑わっていました。
いさりんと合流してのんびりまったり温泉デート。


温泉はいくつかあって
ダイエット温泉、筋肉増加温泉等それぞれ効能も違います。
入って座ると綺麗なエフェクトがキラキラ*・゜゚・*:.。


温泉の効果はすぐにでるわけではないので
放置して裏で作業したり雑談したり

と、そこに
こちらを見る若い女の子の視線!!!


若い女の子にキャッキャされたらそりゃテンションもあがりますよ
こう、イチャイチャしたりしました。ぐへへ

と、また誰かの視線!!!



あ…怪しいwww

ランさんとはどうやら知り合いらしい…
それにしてもその格好…





海老さん!?だ、誰!?



どうやらランさんと同じギルドの方らしいが…
どうみても可愛らしい男の子。

…しかし






嫌がりつつも意外と乗り気













海老さん、素敵な部族ライフを―(´ー`*)

コメント
部族クリエルさん仮面とると男前wwww
しかし稲妻仮面って素敵アイテムだよね!!

ピザっこ10歳がウサギスーツ着て仮面つけてて
ものすごいオーラを感じた(ノ´∀`*)
  • 梅小花
  • 2008/08/05 7:57 AM
ハハハ(´▽`)
私も部族衣装持ってるわw
それにしてもほんと仮面取るとイケメン
しまった!まだ温泉行ってな かった・・・
  • ハヅキアンジ
  • 2008/08/05 8:49 AM
仮面をとるとイケメンてとこがミソですね!!
部族演奏は是非みにいきたい
  • のるら
  • 2008/08/05 9:48 AM
いいねぇ、民族演奏!
是非どこぞの演奏会なんかでやって欲しい!
ヘビとか躍らせて、キャンプファイアキットで火を焚くとか・・・w
これはもう、週刊エタボンで突撃取材するしかありませんね!
もしくは、エリンウルルン滞在記とかって新コーナーを(
  • オルヴィエ
  • 2008/08/05 7:25 PM
うわぁw
クリさんオトコマエ〜
絵までつけてもらえてとても嬉しいです。うん、とってもw
  • ランコ
  • 2008/08/05 7:57 PM
うぁぁぁーーー( ̄□ ̄;)
まず、ありがとうございます!
けど、えと、うん、どうにでもなれーorz
  • 海老
  • 2008/08/05 9:13 PM
うわぁお
ランコさん 美人w
クリさん イケメンw
海老さん 可愛いw

おっと、初めまして アダンダラです(^ω^)ノ
いつも楽しく見ています〜。

私もいつか、おやつさんと遭遇して絵描いてもらいたいですw
BUZOKUHADANPANIARAWAREMASUYO
なんてこった!部族の人はイケメン揃いだったのね!(笑)
クリさんかっこよすぎる!(;´Д`)ハァハァ
  • クレア
  • 2008/08/06 5:06 AM
ウホッ!こ、これは・・○○ちゃんと密会していた、あの日の出来事をここまで楽しく書いてもらえるなんて・・
ありがとうございます。嬉しさで思わず打ち震えましたw

おやつさん!あなたの才能は素晴らしいです。 

またどこかでお会いしましょう。

PS みんなも仮面を被って、部族を魂で感じるんだ! 
  • シャイなクリエル
  • 2008/08/07 8:10 PM
★梅た>ものすごいインパクトあるよね!
それなのに、ウサギスーツ着用しかもぽっちゃりさんなんて人みたら二度と忘れられ無そうw

クリさんの仮面とった時の男前に私むねきゅんしたんだ。

★アンジた>是非部族衣装で温泉めぐりをww

★のるさん>部族が30人くらい集まって
太鼓演奏するなんてまだダレもやったことなさそうだよね!
是非見に行きたい!

★オルさん>エリンウルルン滞在記w
オルさんのほうが先に特集くんじゃうでしょw

部族音楽会、ものすごく熱そうだ!!
エモの組み合わせで独特な踊りつけたりも
できそうだよね。
今後のクリさんの部族勧誘活動に期待!

★ランコさん>うへへ、こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!
喜んでいただけてよかった〜

★海老さん>こちらのほうこそありがとうございます!
巻き込まれ型アイドルの海老さんカワユスですw
部族としての生涯がんばってイキテください。

★アダンダラさん>はじめまして〜
ランコさん海老さんクリさんの掛け合い
とても面白かったです。
ギルドでもあのように楽しい感じなのだろうなぁと
微笑ましくなりましたw

部族、普段はダンバにいるんすか!
結構都会派!?

アダンダラさん、機会があれば是非描かさせてくださいね♪
あんなところやこんなところも…(∴゚:∀:゚`∴)ゲヘヘヘヘ

★クレアさん>部族の方全員がイケメンかどうかは定かではないのですが
クリさんはイケメンまっちょでおいらのハートわしづかみ!

★クリさん>
あなたの存在のほうが素晴らしいっすよwww
ネタにさせていただきありがとうございました!

あの時ずっと笑いこらえてニヤニヤしてたせいで
同居人に怪しまれましたw
いつかまたエリンノどこかで出会えたら
また部族仲間が増えているのだろうか。
  • おやつ
  • 2008/08/11 9:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
7月24日のアップデート内容について(公式お知らせ) →Wiki update情報 覚え書き(24.Jul.2008) アップデート G8S3その1 アップデート関係 ●温泉 Wiki温泉地帯 ザルディン地方に温泉実装。負傷・中毒回復や体型変化の効果あり。 温泉ザルに食べ物あげることでアイ
  • ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
  • 2008/08/05 6:34 PM











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM