画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

【おやつの集い】りんご早食い大会

…まだ次のゲーム『りんご早食い大会』があるじゃないか!
これで上位にいければ優勝も夢じゃないよ!!


●ルール説明●


気を取り直して頑張ったメンバーのおかげで


優勝!!
賞品としてぽえさん手作りのチーズパンをいただきました!

おやつチームの皆様
ありがとうございました!!


そして記念集合写真を撮って


ぽえさんより終わりの挨拶




―しかし、集いは終わらない。
むしろ\(^o^)/ハジマタ!!

画面が食べ物でうめつくされるっ!!!

自分がシェアリング用コメント打ってる間も容赦なく
かぶるシェアリングの窓 窓 窓!!

そして出されたものはひたすら食べる!


テンションも上がり カオスがはじまる――

何かに取り付かれたように裸で爆笑


おやつの得意料理は
エヌ神としりさんの大きなお肉ときのこの丸焼き包みなんだ



周りのみんなも各自フリーダム。

ブロガーの集いでお近づきになりたかったナマメリィさんと
きのっぴーさんとマビ内でお話できた!これは嬉しかった!


ナイス鼻眼鏡!



ふぅ…やけに長くなってしまいましたが
「おやつの集い」に参加された皆様、そして
主催のぽえってぃ様本当におつかれさまでしたー!

実は私イベント中…

バナナダイエットしてるからといって
バナナ2房?合計8本ほど食べちゃって
お腹イタタスでした。
トイレ行こうか行くまいかうろうろしたりしていたので
ログ追うのもままならず話しかけてくれていたのにも関わらず
スルーしちゃっていたら本当にすみません;;

教訓:
おやつにバナナは3本まで!!

コメント
おやつん!
そんなに裏で食べていたのかΣ(゜∇、゜*)
  • りざす
  • 2008/07/27 3:54 PM
リアルおやつの集い(ソロ)ですねわかります。
ていうかですね、バナナダイエットは少ない量で必要なエネルギーを得るためのものであって、
食べ過ぎたら逆効果な気がするんですけどーっ!w
  • オルヴィエ
  • 2008/07/27 4:03 PM
おちっ・・・お近づき!?
もったいのぅお言葉にございます(´=人=)
私も、憧れのおやつさんと裸のお付き合いができて
嬉しゅう御座いました(*´∀`)
扇風機を買いに走ってたせいで、
二次会からの参加となってしまいましたが、
楽しかったです♪

バナナ、食べすぎですw
美味しかったですか(´・ω・)?
 参加できなかったので料理を人づてに届けるだけしました(ぽえってぃさんにメモ送ったんですが届かなかったみたい)・・・じ、次回こそはっ(;;)
  • 某料理人
  • 2008/07/29 10:05 PM
りざった>うん…体がバナナを異常に欲している気ガして…

オルさん>食べすぎ逆効果は誰が見ても
そのとおりだと思いますw
自分でも2房目にいく時なんかおかしいぞ
と感じてましたw

ナマメリィさん>こちらこそ、生メリィさんと
並んで変顔したりできたの嬉しくてー!!!
嬉しゅうございましたー!
扇風機買いに行っていたエピソード拝見いたしましたw
大変そうでしたよねw

バナナ食べすぎると口からバナナはえてきそうに
なります。
つまり逆りゅu…

某料理人さん>次回あれば料理人さんの
五つ星料理味わいたいです!!
  • おやつ
  • 2008/08/05 10:11 AM
ハヂメマスィテ
た・・・体調管理もしておきましょう
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
バナナ食べ過ぎると頭からバナナ生えてきちゃう(ぇ
おやつsのネタが好きダー!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM