画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

【第2回おやつの集い】りんご採集競争

おやつの集いイベントゲーム大会
「りんご採集競争&りんご早食い大会」



前回のおやつの集いでビリになりしょんぼりしたあの思い出…



前回の記事をみてくださってくれていたようで
ネタに気遣ってくれるPTメンバー

…たしかに、またビリになれば記事を書きやすい事は確かだけどw

せっかくのゲーム大会!めいいっぱい楽しんで優勝狙い!
ぽえさんの数々のフェイントを掻い潜り、いざ!狙うは一位!







「   あれ・・・・・・・・?     」

































続き【りんご早食い大会】へ

コメント
当日は、お疲れ様でしたですよー。

って、おやつんに描いてもらっちゃったヽ(*´▽`)ノ
わぁぁーい!
嬉しいなっ♪

しかし、最後のイラスト・・・確かに視線が刺さりそうだΣ(゜∇、゜*)
  • りざす
  • 2008/07/27 3:56 PM
夜サンと使い魔イケメンだ〜(*´д`*)ハァハァ
これから見かけたらこのイラストが浮かんでくるんだろうなぁw

そしてもりづき…w
  • みる茶
  • 2008/07/27 6:04 PM
そしていきなり描かれていて吹いたw
ネタにならねぇと言われつつしっかりネタに!
流石ですなぁ…
ちなみに、1位いけたと思ったらところ2位だったから「あれ…」だったのですけどね
  • 夜ノ森昴
  • 2008/07/27 9:34 PM
こちらでは、お初です〜w
そして、当日はお疲れ様でした

・・・あれぇ?自分が使いに出した召喚魔こんなに格好良かったかな・・・?w

それはさておき・・・次こそ、1位になれるよう採取がんばりましょうΣd
  • れみりぁ
  • 2008/07/28 10:03 PM
うわあああ!!
描いてもらって嬉しいです!!
一生の宝物ですー><
こんなに可愛く描いていただいて
有難う御座いました!!
とっても楽しかったです!
今度こそ1位になれるように
頑張りましょうね!!!!><
  • 欄南
  • 2008/07/29 3:37 PM
りざった>楽しかった〜♪
りざったチームにきてくれて嬉しかった!
うへへ、
イラスト喜んでもらえて何より(´▽`*)

ほんと、2着になっちゃった時は無言の何かを感じましたよ?w

みる茶ん>エリンのメンズはみんなイケメンで
目の保養に困らない!
もりづきタンは…
もうほんと、ふとましかったとしか…w

夜ノ森さん>いきなり描いちゃいました!
2着になったときはどうしようかと思いましたが
夜さんの「あれ・・」発言でネタとして
使えるようになったので大変助かりましたw

れみりぁさん>Σ使い魔さんはれみりぁさんでしたか!!

イベントおつかれさまでしたー
また次の機会があれば
バナナ食べすぎなんてせず万全の体勢で挑もうと
思います( `・ω・´)

欄南さん>そんなに喜んでいただけると
本当に嬉しいです!!>ヮ<
欄南さんがイベント中変顔や裸になったりしていたのここには書いてませんがしっかりSSあって
しかもその量がかなり多いという事実!!
可愛く描くか変顔で描くか実は悩んでましたw

次あれば一位ゲットだぜ!
  • おやつ
  • 2008/08/05 10:03 AM
空気のはずなのにふとましすぎるwwwwwwwwwww
悩ましい表情で誘いこんでイケメンもノックアウトだ!(圧殺的な意味で



自分がクマに立ち向かってなかったらもしかしたら1位だったかもしれない!(
  • 2008/08/06 6:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM