画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

第2回おやつの集い in モリアン

7月4日 モリアンサーバーにて第2回おやつの集いが
開催されましたレポートを今更UP!

作ったばかりのキャラで料理ランク上げが間に合わなかったのですが
ランクF混ぜる でも
カレーパンやジュース等なかなかおいしそうな
おやつを持っていく事ができましたε-(´∀`*)ホッ


会場に着く私とペットの牛の国産おやつ。
何かに気づく夜ノ森紫雷氏

※国産おやつ牛はモリ鯖メインに活動するために生み出された
最初の存在であったが人間「つやお君」の誕生によってサブに降格。
後にメイン垢で作られた「おやつ彡」の誕生によってさらに
降格され今は毎日乳を搾られるだけの存在となる。
故にこの話を彼(牛)の前で話すと…

怒って追いかけられるはめになる…


恐れず搾りにくる女性



その後彼女はイベント中ずっと追いかけまわされるハメになる…

そんな中はじまるイベント!







第一回は特別に私を主役にしていただいていたのでわかりますが
今回は純粋に「おやつシェアリングを楽しむ会」
だと思っていたのでまさか私の挨拶があるなんて!!
ドッキリどきんちょ!


油断していた!!


そしてこのザマ。
アドリブがきかないとか、もうそんなレベルじゃないくらいに
酷い!!!
せっかくたててくれていた噛みフラグ見事にへし折る私…
こーゆー時に噛まないとかさすが私…

そりゃあ後でぽえさんの黒子さん達にだめ出しもくらいます。


続き【りんご採集競争】へ


コメント
しっかり撮られていたっ!?
ちなみに元はキホ鯖でのネタです<こっちこんといて
  • 夜ノ森昴
  • 2008/07/27 9:30 PM
国産おやつの搾りたて白いの美味しかったです\(^ρ^)/
おかげで上半身がご立派になりました。

そういえば特製カレーパン食べ損ねた。
このカレー好きの私がなんたる…!!orz
  • ブランシェ
  • 2008/07/28 12:37 AM
夜ノ森さん>ばっちり撮らせてもらいましたよΣd(*'v`)

ブランシェさん>白いのwなんだか卑猥!
カレーパンは集合写真撮ってる時にみんなの前に
撒いちゃってとってもらう前に消えたのもいくつか…
手渡しすればよかったです><
  • おやつ
  • 2008/08/05 9:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM