画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い〜後編〜

ふわふわもふるん☆きらめぴカッーーーーー
「更新しなすぎだー!」


前回更新から4ヶ月…日が経ち過ぎ…。
そりゃあ「おやつの集い2」も近々開催されちゃいますよ。

という訳で…「おやつの集い」事の始まりは
のんマビSNSでブロガーの集い@タルラーク
に参加できなかった悔しさを綴った日記を見てくださったぽえさんが
これ以上タルラークが私に陵辱されるのは見てられなかったんでしょう
おやつの集いを企画してくださった
という訳です^o^



とはいえ、さすがポエさん
みんなが楽しめるようなイベント内容になってました。


ここで私からの一言挨拶がありましたが
あれはなかった事に…
アドリブきかなさっぷりピカイチ\(^o^)/


そしてゲーム大会「木の実集め!」


我がチームの精鋭達




その後メインイベントであるおやつのシェアリング。
まるでブラクラかのように出てくるシェアリングの
窓、窓、窓。
その中で素敵なムービー付のスイーツが!




わぁい きのこ いっぱい


後は各自フリーダム

みんなとの添い寝


そんな中
みぽちさんのパンチラゲット

がん見する 某M氏


それを欲しがる変態仲間。


奇妙なエミィたん いじめられるの図


後はまとめ様にもまとめられないフリーダムっぷりだったので
詰め合わせました。




大変満足致しました!!!
本当にありがとうございました<(_ _)>


そして最後に…

更新遅れてすみませんでした><


以下折りたたみ 戦隊ヌード袋とじ
タミ☆フル


コメント
色々と酷すぎるwwwww

おやつの集いって、もっとアットホーム的なものを想像してたんだけど・・・
変態の集まr・・・いあいあ、素敵な集まりなんですねわかります(´ω`)
  • オルヴィエ
  • 2008/07/01 8:20 PM
すさまじいフリーダムっぷり。。。w
モリアンでの開催が楽しみすぎますっ!!

あああとリンクありがとうです(*ノзノ)♪
光速で貼り返しましたー!
  • ぴめこ
  • 2008/07/02 5:58 PM
久々の更新!!

なんできのこモザイクかかってるんだろう、モザイクとって!?

どれもこれも笑いが止まらないいいw
おやつの集いなつかしい、そういえばこんな変態イベントだったのですね…
みんな変態さんだらけ〜(*ノωノ)

  • みる茶
  • 2008/07/02 6:12 PM
わ、笑いが止まらないよぉぉー!
おやつん・・・相変わらず、さすがだぜヽ(*´▽`)ノ
  • りざす
  • 2008/07/03 1:56 PM
更新ずっと待ってました!
もう叫びまくってしまいました!
おやつさんやっぱ最高です!
まさかおやつさんが
私を描いてくれるとは思わなかったです…!
もう嬉しすぎて涙がonz
もしまたタルラークでおやつの集いがあったら
是非参加したいです…!
ではでは駄文失礼しました><
  • 欄南
  • 2008/07/03 3:41 PM
きのこ いっぱい
ふいたwwwwwww
  • よぼやん
  • 2008/07/03 4:45 PM
最後の思わず「何これ、きもちわるっwwwwww」って口に出して言っちゃったじゃんww

懐かしいねぇ、そして今見ても笑えるフリーダムさww
  • ハヅキアンジ
  • 2008/07/03 8:13 PM
★オルさん>今回ぽえさんもこんなに人が集まるとは思ってなかったらしくてw
基本はアットホームなイベントだと思います!
普段食べれないあんなお菓子やこんなお菓子が食べられるチャンス!

★ぴめこさん>
フリーダムの殆どは基本イベントが終わってからでしたw
やりたい放題すぎるw

モリアンでの集い、ぴめこさん手作りのお菓子が
食べられると聞いて全力で集おうと思います。

こちらこそリンクありがとうございます!

★みる茶ん>
モザイクとったら自分で自分のイラスト百万回保存してしまうと思うのでやめておきます。

緑色の変態さん、濃いのたっぷり搾取できたのでしょうか?w

★りざった>うはは、ありがとうw
ちまちまと頑張っていくぜいΣd(*'v`)♪

★欄南さん>わわわ、お褒めのお言葉ありがとうございます!
そんなに喜んでくださるなんてΣ
こちらこそ描かせていただき…というか勝手にですがありがとうございます><

★よぼやんさん>
脳内変換で夢気分\(^o^)/

★アンジた>声に出してまで…
気持ち悪いとか酷いw
一部タミ★フルマニアには大好評なんだぜ?
いるかしらんけど。

フリーダムは見てるだけでも中々楽しいよねw
(´σ `) ホジホジしながらm9(^Д^)プギャーする時間。
あの時間は本当に心地イイ。








  • おやつ
  • 2008/07/04 5:06 PM
あの、迷惑だったらスミマセン
モリアンキャラ作ってしまいました><
なので今回も参加させていただいても
宜しいでしょうか…?
スミマセンonzでは
  • 欄南
  • 2008/07/04 6:43 PM
うはーw
良すぎるwww
おやツンのはじけっぷりが目に浮かびます。
  • 三合炊き
  • 2008/07/05 5:21 AM
1回目なぁ・・懐かしい。
稀に見る変態イベント・・ゲフゲフ
楽しいイベントでしたね!(必死に強調)

全員ハジケすぎてて吹いたw
変な文字の切り貼りすんな!Σ(゚Д゚)

まあ、3回目?があれば
また参加したいですね。
  • シルファナ
  • 2008/07/06 12:47 AM
絵がいっぱいで楽しい〜〜ヽ(*´∀`)ノ
なんかすごく楽しいそうですねw
私も参加してみたいなぁw

リンクありがとうございます♪(*ノ∀`*||
私からも張らせていただいちゃおw
  • バティ子
  • 2008/07/06 11:40 AM
こんばんはー
いつもブログ楽しく読んでます。
すっごく楽しそうなイベントがあったんですねー

私も参加してたらよかったよorz
また、次回もあったら呼んでくださいねー☆

ってトリにそのネタかよっ!

このままだと
「樽の戦隊さん」
じゃなくて
「樽の変態さん」
が定着してしまう……それもいいかも?
  • 樽の戦隊さん
  • 2008/07/06 11:39 PM
発言おとなしくしてよかった…と思いました。
30禁……のちのオッサンホイホイであった。

あと、裸のおねーさんに熊がすりすりしてますね。
  • はーきゅ
  • 2008/07/10 12:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM