画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

【イベント情報】おやつの集い in タルラーク

第1回 おやつの集い in タルラーク
〈主催 ぽえっとの葉っぱ達 ぽえってぃさん〉

■日時:3月14日(金) 夜9時から〜
■場所:タルラーク8ch
    ダンバートン、ムーンゲートから北の一番近いりんごの木



「おやつ」の集いとはいえ、決して
ブロガーの集いinタルラークに

行けなかった私を慰める会

ではないそうです。

----------------------イベント概要---------------------
豊富な食べ物が存在するマビノギ。
そんな食材を調理することの出来る料理スキル!
とりわけ、種類も豊富やおやつの数々。
焚き火を囲んで食べ物を分け合えるシェアリング!
そして、楽しい会話。
そんなひと時をすごしてみませんか?

内容:木の実50個採集競争
  :木の実シェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
条件:イベントを知った人全員が参加可能です。
  :持ち寄る食べ物に制限はありません。
  :おやつだとなお良いです。

ここでぽえってぃさんからの注意





それではご参加くださる皆様…





当日お会いしましょう(:.;゚;盆;゚;.:)ノシ

コメント
今から楽しみでガクガク震えております!
  • サウロン
  • 2008/03/09 12:14 AM
一番下のイラスト、すごいカオスっぷりがwww
タルにキャラ作る余裕がないので
レポートの方を期待してますです(>ω<)ノシ
  • 沙由紀
  • 2008/03/09 3:22 AM
★サウロンさん>
そんなに楽しみにしてもらえるなんて嬉しいなw
当日サウロンさんがなにやらかしてくれるかも楽しみw

★沙由紀た>
カオス描きはじめたら止まらなかったw

どうなることやら、楽しみです(^ω^)
  • おやつ
  • 2008/03/09 9:18 AM
初めまして!欄南と申します。
昔からずっと見てました、憧れてました。
緊張して手がガタガタ震えております…是非行きたいです><私が行ってもいいのか分かりませんが…(((゜д゜;)))ヒェー
行けない場合もあるかもですが(殴
めちゃめちゃ緊張して死ぬかもしれませんが
迷惑でなければ行きたいです><;ではでは
短文失礼しましたonz
  • 欄南
  • 2008/03/09 11:38 AM
★欄南さん>
初めまして!
憧れていただける要素がどこにあるのかまったくわかりませんが
ありがとうございますw

その手の震えは緊張からくるものではなく
変態に近づいてはいけないという体の本能的な拒否反応…
という事はありませんか?w

変態の集い、是非ご参加くださいませ!
むしろ私自身が迷惑になるかもしれません。
(;゚;∀;゚;)イヒヒ
  • おやつ
  • 2008/03/10 7:27 PM
おやつんの胸が200%ほど増量されてるように見えるのはキノセイ?
下のカオス絵、好き過ぎるー。
  • 三合炊き
  • 2008/03/12 9:59 AM
つ、ついに今日じゃないか!!
さーて、暴れるぞ(違)

おやつん争奪戦!!
  • りざす
  • 2008/03/14 12:21 PM
いままで、ブログを拝見させてもらっていましたが、
今日初めて「生おやつさん」を拝ませてもらいました。
凄く楽しい(カオスな)ひとときをありがとうございました。
また、やってね!あと、イベント進行の方、お疲れ様でした。

おやつさんに「毛」を抜いて貰って大満足><
  • ヒルデカルド
  • 2008/03/14 11:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM