画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

週刊エタボン 04号

毎週おやつが所属するギルド
「Eternalbonds」

情報を発信するデジタルブック
週刊エタボン 第四弾!


【↑クリックでデジ本へ↑】

【デジタルブックの使い方】
ページをマウスドラックでめくる事ができます。

正常にぱらぱらめくれない場合は
Adobe 社のFlash Player V8 以上が必要です。
Flash playerからダウンロードしてください。

なお Macintosh の場合
ブラウザのバージョンにより
正常に表示されないことがあります。
Firefox2 以上をお勧めします。


コメント
お尻がすごくせくしーぃだ( ゜з゜):;*.':;
なんかすごかた…はわわわ。

深呼吸してページめくってたら、
メガネロイドのところで吹いたw
おやつさんすごすぎる!!

毎週ぱぅわあっぷしてて楽しみすぎるー(絶叫

なんかもー、毎回グラビアの構図をじっと見てしまう…。
べ、別にエロいからとかj(ry

おやつさん途中で萌え死してて笑ってたら…
めがねろいどらめぇぇぇぇぇぇ

SNSとブログとマビと…、あまり無理なさらず〜;
  • れんげ
  • 2007/12/19 10:35 PM
メガネロイド吹いたwwww
その発想はなかったwwwww
  • いさり
  • 2007/12/19 10:54 PM
(*´д`*)ハァハァ

こ、これは・・・今回もまた・・・やってくれましたですね、おやつさん!!
  • りざす
  • 2007/12/19 11:13 PM
グラビアが相変わらずエロス(*‘ω‘*)
そしてメガネロイドふいたwwwwwwwwww

夢の中でも更新するなんて…おやつさんは更新の鬼だ…!(
でも無理のしすぎは禁物ですよ…!
  • 2007/12/20 12:04 AM
メ、メガネロイド!?
ギルマスさんエンロー\(^o^)/
  • リレイズ
  • 2007/12/20 12:29 AM
更新おつかれさまー

ミリさんの登場だねっ
外見はすごいかわいいんだけどね、中身はセクハラギルマス。。w
  • あこ
  • 2007/12/20 12:58 AM
今回もまたいい内容でした(。・ω・。)
メガネロイドがものすごくきになりましたw
  • みる茶
  • 2007/12/20 3:49 AM
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
待ってました♪

毎回なんで楽しみなんだろう?
あれ?もう中毒なのか(-_-;)

ギルマスさんせくし〜♪
メガネロイド普通に売ってそうww
売ってたら買いそうで怖い(^^ゞ
メガネロイド(笑
これすごい!

自動戦闘嫌いじゃないですが
標準あわせると鳴るあの音が嫌いで使えない・・・
  • のるら
  • 2007/12/20 10:50 AM
おほほー
なんか大人ぽいじゃん、あたしゅい
美少女キャラなのにぃぃ
てかプロフが1年半前のやつw
けど1年半で縫製2個ハンクラ1個鍛冶1個エンチャ3つしか上がってねぇぇぇwwwなにわともあれ3ks
お礼の印にいつか公式エタボンで
おやつの秘密コンテンツを作ってあげまーす
(内容は、おやつのブックマーク大公開♪)
  • ミステリアスミリアス
  • 2007/12/21 12:27 AM
普通に売られてる雑誌でも、創刊号からそれより上のクオリティ目指すのは大変だというのに、おやったん、あなたは化け物か・・・!
もうおやつ信者になるしか・・・!!!
  • みぽち
  • 2007/12/21 8:29 AM
★りょうさん>2P減らしちゃってるから
パワーダウンですよ〜。へへ^^;
でも!嬉しい感想をどうもありがとう>ヮ<
お尻フェチではないですが描いてるの楽しかったですw

★れんげさん>
グラビアはエロければえろいほど私の気合の入り方も
違ってきますw

めがねろいど、我ながら きめえええええええ
思いましたw
あ、でも売ってたら怖いもの見たさで買うかなw

無理はしてませんが、無理してみたいお年頃。

★いさりさん>
本人に許可もらえてればミクさんのほうで出したかったんですが、許可もらう時間もなく
自分にしちゃえ〜って事でこんなんできました\(^o^)/


★リザスさん>
お!ハァハァしてくれてる!
これは成功だ(*゚∀゚*)

★水さん>
エロくないと描くパワーがダウンしちゃう!
めがねろいどにいっぱい反応あってちょっと嬉しいw

更新は今のところマイペースで無理はしてないですw

★リレイズさん>
めがねロイドを購入して君も
ひっげひげにされてください。
現ギルマスはかなりエンローっすよw

★あこさん>
ありがとー
みりっちょっていったらもうエロしか思い浮かばないくらい
セクハラエロマスだよねw

★みる茶さん>あざーす!
メガネロイド、どういうソフトなんだか
謎です…

★まーきゅさん>
楽しみにしてくれてるようでかなり嬉しいです!!
楽しみなのはやはりエログラビアですか?w
まーきゅさんったら(ノ∀\*)

ギルマスは実際セクシーだと思います。
戦闘中の動きがもうハァハァ。。。

★のるらさん>
メガネロイドなんだかいっぱい反応あるなw

自動戦闘おいらも苦手かなぁ…
突っ込んでいくだけなんだもん><
音は気にした事がなかった…

★みりっちょ>
わっはーい\(^▽^)/
おいらの目にはミリッちょが子供の姿でもエロオーラで
大人っぽくみえてるんだよw

コメント貰おうと思ったんだけど、イン時間被らなくて
聞けなかった、ごめん^^;

あと、秘密コンテンツ…

ノーサンキュウ…

★みぽちさん>
褒めすぎですw
でも素直に…嬉しいです ポッ…

つ、つつつきあってくださいっ!



★★みなさま★★
いつもコメントありがとうございます。
君のコメントがおいらの胸を熱くするっ!!

これ…
本当なんだぜ?
( ´ー`)
  • おやつ
  • 2007/12/22 4:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM