画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

■週刊エタボン 創刊号

毎週おやつが所属するギルド
「Eternalbonds」

情報を発信するデジタルブック
週刊エタボン ついに創刊!


【↑クリックでデジ本へ↑】

【デジタルブックの使い方】
ページをマウスドラックでめくる事ができます。

正常にぱらぱらめくれない場合は
Adobe 社のFlash Player V8 以上が必要です。
Flash playerからダウンロードしてください。

なお Macintosh の場合
ブラウザのバージョンにより
正常に表示されないことがあります。
Firefox2 以上をお勧めします。


コメント
雑誌形式ということだったので一体どんな風に出来上がるのかとわくわくしてみたらこんな仕上がりに…なんということでしょう…!これは鼻血が止まらない。あとなんか汁もでそうになる。ちょっとそこのティッシュとってー

そしてなんだこの峰不二子ボディは…!悩殺する気か!今まで生きてきてこれほどまでに鼻眼鏡になりたいと思った日があっただろうか。

完成されたイラストに記事内容、そして仕上がりとどれをとっても一級品の週間エタボン!そりゃ変な汁もでるよね!ティッシュ2枚目とってー
このクオリティを毎週あげるのは至難の業だと思うけどおやつ先生なら…おやつ先生なら…!
第一回目の連載、お疲れ様(*´ω`*)無理せずがんばてー!あとティッシュの買い置きも頼んだ!
  • ちな
  • 2007/11/27 11:04 AM
会社で開いて、すぐとじてみた(爆

おうちでじっくり舐め回すように見なきゃ!
  • 勇吹
  • 2007/11/27 12:26 PM
うほ!こ、これは!
脳汁でたでた!
おやつさんのグラビアウホウホしちゃいました。
次回も楽しみにしています!

ネタ探し頑張ってください(ここさえ何とかなれば後は何とかなるのが世の中の基本だと思う)
  • いさり
  • 2007/11/27 1:17 PM
こんにちは!
・・・って、うひょー!!!

これは面白いっ!
次回作も期待してますヾ(≧∇≦*)
まさかここまでしっかり本当に本作っちゃうとは!!
おやつん恐るべし!

hehehe、グラビア楽しませてもらったぜ ジュルリ
  • ハヅキアンジ
  • 2007/11/27 4:11 PM
わくわくして待ってた甲斐が…!
でもじーっと見てるとどきどきしちゃって
あんまり見られない(*ノノ)

創刊号発刊おめでとうございます&おつかれさまです(´▽`)
次回までまたどきどきわくわくしておきますヾ(・ω・)ノ
  • りょう
  • 2007/11/27 5:15 PM
うおおおお凄い!
お疲れ様です(゚ω゚)
続き楽しみにしてます(*´ω`*)
  • リレイズ
  • 2007/11/27 6:17 PM
おおおっ!!
クォリティ高い!高すぎる!ww
各ページともそれっぽい雰囲気出てていいねw

胸の鼻眼鏡はどうやってくっついてるんだろうと思ってたけど・・・
背中で眼鏡のツルがくっついてるわけでもなし・・・

・・・

ハッ!Σ(゚Д゚; もしや、脇でギュッと挟んでる!?
  • オルヴィエ
  • 2007/11/27 6:34 PM
すごすぎるwww
うちの体から粘液があふれでちゃいそうでした(若干でた)
おやつさんの創造力と表現力はもはやインフィニティー>w<
  • 沙由紀
  • 2007/11/27 7:35 PM
これはwwwwwww
クオリティの高さにいろいろ噴き出しました、本当に(ry
自宅以外じゃ開けないね!(

ヒゲメガネ水着(?)ってお尻にしっぽ生えるんですね…(*‘ω‘*)
  • 2007/11/27 10:57 PM
さすがー、こってるね( ‘∀‘)

姫帰還がいいネタになったね♪

グラビアもイイね。。はあはあ。
  • あこ
  • 2007/11/28 12:49 AM
鼻眼鏡の広告がなんかすっごいシンプルで
個人的にヒットした。

しかしどうみても胸に目がいってしまう・・・
次回もわくてかwww
  • キサキン
  • 2007/11/28 3:12 AM
週間エタボン創刊 おめでとうございますw

そこはかとなくエロっぽいんですが・・

なんというか、鼻メガネに掛ける情熱に
(感動の)涙が止まらない(´д⊂)

そして編集後記で早くもピンチΣ(゚Д゚;エーッ!
・・・次号も出ますよね?w

  • シルファナ
  • 2007/11/28 6:39 AM
子供がいるときにうっかり開いて、あわてて閉じたwww
こ、これはすごいぃぃぃ。
イラストもワクテカ素敵だったけど、創作にかけるエネルギーのすごさに脱帽・・・!
  • みぽち
  • 2007/11/28 7:56 AM
創刊おめでとうございまーす!!

いや、、、(^^ゞ
これほど作りこむとは思わなかったわ
子供のいる所では見る事ができませんね(子供いませんけどw

次号に更なる期待が・・・
ネタがない時はギルメンだけじゃなく周りの人を巻き込めば・・・

あっ私の所にはこないでね〜♪
清純な私のイメージが壊れるから(-_-;)
な、なにやってんwwwwwwwwwwwwwwwww
会社で開いて急いで閉じちゃったさ(笑
あ〜びっくりしたww

とりあえず、鼻眼鏡になりたいわ(´ω`*)
  • いるいる
  • 2007/11/28 1:12 PM
★ちなこた>
ちな先生間違ってウェットティッシュ買ってきちゃいました
でもこれでお尻からでた変な汁も綺麗にふけると思うんです^^

グラビアは自分だからといって巨乳に描きすぎました
これはまぁしょうがない!ないものねだり!せめてイラストだけでもっ!!
許してくれ!!

勢いで週刊にしたけど
どうしよう\(^o^)/
でもこの枚数で月刊はねぇよなぁと
製作中迷いまくって、ま、なんとかなるだろ
週刊でいいよとかめっちゃアホだ。
隔週にすればよかったんだよね…
今更後悔。ま、がんばるけどな!!!

★勇吹さん>
だから仕事場でみちゃだめだwww
舐めまわした後は綺麗に拭いて返却おねがいします。

★いさりさん>
脳汁あざーす!
おやつグラビアは自分巨乳にかきすぎました^O^

ネタはね〜私がインする時間がはやければ!はやくできれば!
なんとかなるんだろうなぁ…
ギルメンみんな早寝で…(´・ω・`)

★蒼銀姫さん>
うははw
身内ネタですが楽しんでいただけたなら幸いですw
次回もがんばるぞー!

★アンジた>いやはや、でじ本プログラムに助けられた
だけさ…hehehe^^;
もうちょっとがんばるー!

★りょうさん>
ありがとうございます>ヮ<
グラビアはみなさまにお楽しみいただけるよう
全力で頑張りますw
次回は清純派な子なので目のやり場に困らないような
感じにしよう。いやどうだろうw

★リレイズさん>
うほほ
ありがとーございます。
君の一言が私の一部を興奮させる!

★オルさん>
それっぽくみえるのは
デジ本プログラムのおかげです
ものすごーく助けられました!

眼鏡は
脇でぎゅっとしてますww

★沙由紀さん>
どこの粘液っすかwww
よろしければ採集して郵送してください。ハァハァ…
褒めすぎると調子に乗るので注意です!

★水さん>
自宅でも開くのためらいますでしょう^^

髭めがねビキニのお尻部分に尻尾つけてみました。
ワンポイントです。
うそです。
尻尾はやっぱりあったほうがモユルかなぁという安易な
考えからです^^^^

★あこさん>
姫帰還はトップニュースだよ
本当に助かったw
グラビアは描くの楽しすぎる
これのために創刊したような…(´▽`*)

★キサキンちゃ>
お、鼻眼鏡広告気に入ってくれて嬉しいw
なにげにめがね描くのむずかしくて
頑張ったやつなんだw

胸は…まぁ許してくれ!!ww

★シルさん>
ありがとうございます!!
いや〜あの和み絵本に対抗してまったく正反対な
お下品雑誌〜なコンセプトで作ってますからねw
エロさは必要です( `・ω・´)

いろいろピンチですが次週もありますよ〜
ギルメンを犠牲にして…( ∇)ウフフフフ

★みぽちさん>
私なんて描いてるのこどもにみられてますからねwwww
ガン見されてますよw
思春期になったらきっと軽蔑されるで決定\(^o^)/アッハハ
創作はがんがんやっていきたいです!
楽しくて楽しくてしょうがない!
もっと時間があればなぁ〜>曲<

★まーきゅさん>
ありがとうございます!!

清純?きぐうですね〜実は私も清純なんです
( ●  ^  −  ^  ● )

ギルメン盗撮しまくってあることないこと書こうと
たくらんでます。
パパラッチ!
たち悪いと追放されない程度にがんばりますw

★いるこた>
きたー!!一番の褒め言葉
「なにやってんwww」

サーセン
バカやってますw
たのしくてしょうがないよw

鼻眼鏡どんどんつけてこー!
エリン中鼻眼鏡にならないかなぁ(∇)
  • おやつ
  • 2007/11/29 8:43 AM
|*'-')ノたぶんはじめまして、いつも楽しみに見させてもらってます

グラビアあり、スクープ記事あり、
そして鼻眼鏡広告ありw
でしっかり週刊誌って感じでいいですね

これからも楽しみにしてますね〜がんばってください('(゚∀゚∩
  • みる茶
  • 2007/11/29 7:44 PM
隔週刊でいいじゃんwww
姫帰還、おめ〜。
って次はポイちゃが料理されるのか(*´д`*)ハァハァハァ
・・・あこさんはいつグラビアに?
(゜o゜;) ハッ しばく!?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
  • 三合炊き
  • 2007/12/04 7:04 AM
★みる茶さん>
自分のグラビアでっかい鼻眼鏡描くのが楽しくて
全部一日で仕上げられました^ヮ^
週刊にしたの…こうかi…
いや!言うまいっ!!!

★さんごーさん>
えー
うん、まー隔週にしちゃったほうが絶対いいいんだよね…
わかってる…
でも!今年中はなんとか週刊でやってきます!!><

来年から隔週化月間か〜考えますw

あこさんはエタボンに戻る事があったら〜かなぁ。
とりあえず、グラビアは現エタボンメンバー限定なので。
  • おやつ
  • 2007/12/05 6:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM