画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつルエリへ!

シルファナさんが私に渡したい物があるとの事で
「ブロガーの集いinルエリ」の時に生み出した
「生麦」ちゃんでルエリに。

な、な、なんと
ピンクのニューヨークマリオテイラーウェアを
頂きました!ヒャッホーウ!(*゚∀゚*)ありがとうございました!

ルエリでは十オさんに鼻眼鏡、ふぇんぽっぽに鈍器とお帽子
とたくさん頂いてしまって装備が充実してきました。

せっかくなのでプレミアカード+メイン垢で「おやつ彡」
作りましたよ☆^∇゜)

アヒャ(゚∀゚)








そして!
あのジャズさんにリンクしてもろた\(^o^)/
ジャズさん何故か私の元彼(ペット)が気になっているらしいw


というわけで、元彼(ペット)とジャズさんの
フィギュア風イラスト描いてみました。



コメント
おお、やばいね
超美少年じゃないかv(*`∇´*)v
  • ハヅキアンジ
  • 2007/11/07 7:47 AM
やばいロマノフ(違)かわいい(*´д`*)
  • ふぇんね
  • 2007/11/07 8:00 AM
おやつさんがいつキホにきてもいいように
ピンクもの用意しておこう!w

実は鼻眼鏡ちゃっかり用意してあったりするんですがね ニヨニヨ
  • キサキン
  • 2007/11/07 12:44 PM
うへ。
ジャズさんイケメン!(*ノェノ)キャー
  • 勇吹
  • 2007/11/07 4:53 PM
これはエリンでも指折りのイケメンだ…!
うっすらと地面に反射してるところがすごいと思った(*‘ω‘*)
  • 2007/11/07 7:42 PM
台(?)にうっすらと木目があるような(気のせい?)
芸が細かい〜〜(^^
  • メイハー
  • 2007/11/07 11:44 PM
うひゃー超うれしい!
持ち帰ってみんなに自慢してもいいですか?

@おやつさんも描かせてくださいね!
(・v・)ニヤニヤ

おやつさんちのファッションに詳しい元彼の存在が気になって仕方ないのです。
哀愁を感じるタイトルとネーミングのコンボにやられました。
  • ジャズる心
  • 2007/11/08 12:53 AM
ジャズ人形いいなぁ(〃▽〃)
元彼(ゴールデンレトリバー)は
モリサワ(ジャズさんのラブラドール)
にも差し替え可能?w

衣装はあの配色を見た瞬間
「これはおやつさんにあげよう!」と思い
ずっと取って置いたものです。
渡せて良かった!

後はあのピンクリングヘルムで完全だね!(え)

私の服にスカートが無いのを
残念がっていたようなので
ルエリの私の服も増やしておきますねw
おやつさんはどないな服が好きかねぇ・・。
  • シルファナ
  • 2007/11/08 3:03 AM
おぉぉルエリ鯖にようこそーーー
元彼という名前のペットですか?w
  • RIOT
  • 2007/11/08 10:39 AM
★アンジた>
v(*`∇´*)v←その顔wwwwww

★ふぇんぽっぽ>
ロマノフ誰だw

★キサキンちゃ>
な、なにーーε==ε==(ノ・∀・)ツ
みんなどうしてそんなに親切なんだぜ。
おいらなんていつも自分でいっぱいいっぱいで
何も用意とかしてない!!(>曲<;)

★勇吹さん>
イケメンには鼻眼が…n…ry

★水さん>
うっすら写ってるのはジャズさんのサイトタイトル画像
がそうだったので参考にしましたw

★メイハーさん>
木目!?
そんな細かい事私にはたぶんできないw

★ジャズさん>
実はジャズさんのフィギュアシリーズに追加されたいなという
願いを込めて描きましたwwサーセンw

元彼…
ジャズさんに言われてから
用もないのにちょくちょく呼び出している
私がいるw


★シルさん>
どのペットとも差し替え可能ですw

衣装本当にありがとうございました><
しかも私中々早い時間に現れないもんだから
インベずっと圧迫してましたよね?
あれ、何気に高くて買うまでにちょっと大変だよなぁと
思ってたので本当に嬉しいです!
リングヘルムは…
まぁ、そのうちw
あれ、買ってもあまり人前で被れないんで
後回しですw

あの時…シルサンのパンチーがみれなくて
悔しくて悔しくてその晩まくらを濡らしました。
好きな服、ですか…
もう、お分かりでしょうがぱんちーが…

★RIOTさん>
ルエリにお邪魔します〜
ルエリ鯖を汚さないよう細々と生きていこうと思ってますが
ちょっと自重してほしいときは遠慮なく
石投げつけてくだされば私もわかると思います。

「元彼」という名のペットですw
  • おやつ
  • 2007/11/08 5:24 PM
いけめん!
予約します!

しかし元彼さーばーを超えて大人気(笑
  • いるいる
  • 2007/11/08 10:06 PM
★いるこた>
元彼のクセニ生意気だぞーーーーーー!!

いけめんフィギュア、おいらも欲しいw
  • おやつ
  • 2007/11/09 5:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM