画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

料理人ゴーデン物語 その7 【最終回】

ラストぉー!!!!

●バックナンバー------------
料理人ゴーデン物語 その1
料理人ゴーデン物語 その2
料理人ゴーデン物語 その3
料理人ゴーデン物語 その4
料理人ゴーデン物語 その5
料理人ゴーデン物語 その6
----------------------------












終わったぁぁぁあ!!

皆様ありがとうございました〜ヽ( ^∀^)ノ


※前回記事のコメント返信
今日中の午後に必ずしますので
しばしお待ちください><

やっぱ無音キーボード買うべきだな、こりゃ…(´・ω・`)

おやつ「ブ、ブログ更新なんだぜ!ギャハ!」

相方ごめんね(´・ω・`)

 

コメント
うおおおおお怒涛の最終回キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おやつさんおつかれさまぁーーー!
ゴーデンのおかげで、毎回PC開くのが楽しみな一週間でした!
次からはゴーデンG1編ですかそうですか!

で、クマの尻をこっちむけるのやめてwwww
  • みぽち
  • 2007/10/26 7:22 AM
超大作がとうとう完結!
感動で泣いた!!



え、G1編に続くのですか?w
  • kitaro
  • 2007/10/26 7:46 AM
G1はいいですよね!

G1編たのしみです(・∀・)



超大作おつかれさまでしたー(*´ω`*)
  • 坂上
  • 2007/10/26 10:51 AM
迷惑とか言っておきながら、
ちゃんと気にかけてるおやつさんに惚れたッ!!
前回といい、きっと陰ながらこっそり見守ってたんだろうなぁ。
とりあえず、FBをフルチャージして
何しようとしてたのかを聞こうか(^^;

最後はついついホロリときちゃう、いいラストでございました!
さりげなく赤いのとか神様とか固体蛇までいるし・・・w

最後のSS見てたら、その兜欲しくなってきた・・・
探してみよう・・・
  • オルヴィエ
  • 2007/10/26 12:25 PM
・・・(;ω;)ブワッ
こっちゃこそ、ありがとう!ありがとう!
おじさんと会えてよかったよ!!

―これはそのうちコミック化させて頂きます。
  • 兄丸みおた
  • 2007/10/26 4:00 PM
完結おめでとう&おつかれさま!
そして大作をありがとう!!

感動のラストにもかかわらず
クマの尻に思わず吹いたよ!(また会社で)


Gi編もあるといいなぁ〜。
あ、でももしあるとしても、ゼッタイ無理はしないでね!
  • 勇吹
  • 2007/10/26 4:59 PM
クマーのおしり、最初は何かと思いました(^^;
背景になにげにいろんな人がいて楽しいデス

そしてゴーデンの新しい一歩に乾杯!


でも、夜はほどほどにして寝ましょうね〜〜
  • メイハー
  • 2007/10/26 7:29 PM
連載お疲れ様('(゚∀゚∩

レストランに来た客に見覚えが・・・w
クマーのお尻も気になったんだけども、あれ・・・おかしいな
ゴーデンがイケメンに見えてきたんだけど?w
  • ハヅキアンジ
  • 2007/10/26 8:08 PM
でも、メンマの人女神タイトル信じてくれないよね(´・ω・`)
  • カセトノテ
  • 2007/10/26 9:09 PM
おぉぉ。ついに最終回なのですね!
く、くまーがww
そして、後ろのほうに気を取られてしまうのは
どうしてだーw

G1編も楽しみにしてます(*´∀`)
  • りょう
  • 2007/10/27 1:58 AM
くまー!!(挨拶)

はじめまして。くまのケツに始まり、くまのケツに
終わる。素晴らしいエンディングでした!!

・・・いや、ケツじゃないか・・・

G1編、楽しみにしてます!!
  • まひなたの中の人
  • 2007/10/27 2:07 AM
お疲れ様!遂に感動の最終回・・
え、G1編に続いちゃうの?w

なんかロフリオスの客に
どっかの赤いのとか神様とか
伝説の男がいるしw

熊の尻を向けながら迫るところに
おやつさんの本質を見たよ!(何)

えー。何にせよお疲れ様です
今後の展開も楽しみにしてますが
あんまり無理しないでね!


  • シルファナ
  • 2007/10/27 5:32 AM
うはw神様とかがいるwww


いや、いいお話でした。
最後の「G1じはじめました」が、料理のソレとかけていていい感じですね!
ちょっと胸にくるものがありました。

連日更新お疲れ様でした!
感動しました;;
なんかもうぷろなみですねw

こっそり応援してるのでこれからもがんばってください〜♪
  • Rime
  • 2007/10/27 2:34 PM
おやつさん おつかれさまでした(*´∀`*)
めちゃめちゃ楽しかったですよーw
クマのオシリかわゆs(ry

G1編もこっそり期待!w
  • キサキン
  • 2007/10/27 3:24 PM
感動の最終話(TロT)
がんばれ!ゴーデン!一生懸命、鍛えなおして
立派な変態になってくださいwww

コマのすみっこでいろいろしてるおやつさんには
もう一目ぼれの領域ですよw
連日更新お疲れ様でしたw(>w<)ノシ
  • 沙由紀
  • 2007/10/27 10:54 PM
ゴーデン!ゴーデン!
(*´д`*)ハァハァハァ
ホントにG1始めるとは思わなかったヨ!
ゴーデン見かけて思わず笑っちゃいました。
  • 三合炊き
  • 2007/10/28 6:38 AM
最終回お疲れ様でした!
すごくすごく面白かったですw

クマーのあの、なんちうか無表情のような語り掛けてきそうな目が頭から離れません・・・もちろんケツも(なんか刺したい・・)

これからのゴーデンが激しく楽しみですw
想像するだけでニヤニヤしてしまう〜
  • 来夏
  • 2007/10/28 9:22 AM
ゴーデンシリーズおつかれさまです!
続きをwktkしすぎて頻繁にF5したり職場で覗いてたりしましt


G1ということはゴーデン物語第2部開幕…?!(*‘ω‘*)
更新もいいけど体調管理も気をつけてください…!
  • 2007/10/28 1:52 PM
コメント20件おーばーwww

ああ、私が更新遅いのはこうやって飲みに付き合っているからなんですね!
それじゃ遅いのもうなずけ…ねーよwww(ノ∀`)

ゴーデンの人気に嫉妬!
エリンの守護者ゴーデンとかになれるのでしょーか?w

あと、みおーさんwww
  • コカ
  • 2007/10/28 2:09 PM
★みぽちさん>
気まぐれではじめたゴーデン物語、
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

お尻向けられたら例の棒を突っ込むチャンスじゃないですかw


★kitaさん>
G1につづくとか!うへwww
やっぱりこの終わり方だと続編あるって思わせちゃうか!!
しまったああああああ!!

最後までお付き合いありがとうございましたw

★坂上さん>
G1編!?!?!うへ、ど、どうしようwww

と、とりあえず!
最後までお付き合いありがとうございました!!>ワ<

★オルさん>
気にかけてる…というか
とりあえず、コマには出ておきたいからしょうがなく
みたいな感じ?w
FBフルチャージしてたのは、ほら、飛んできたアレを手羽焼に…

最後のほうに出てくるレストランのお客様
すごくちっさいのですが
わかって頂けたようでよかったw

リングヘルムはやはりピンク色じゃないと
アレっぽくみえないので
ぴんく色を激しくオススメです。

★兄丸みおたちゃん>

むしろ俺がありがとう!だよ。
みおたちゃんのおかげで気づけたのだからね。

チョコボールのお礼もしたいし
また今度会ってくれないか!!(ゲヘヘヘヘ

ゴーデンより

★勇吹さん>
ありがとうございました〜(*>∀<*)
また会社で見たのか!!w
ありがたいけどやばいww

G1編…

逃ε==ε==(ノ・∀・)ツ

★メイハーさん>
(・o・)ノ ハーイ!!ちゃんと寝マース!

クマのお尻、
そうか…もっとリアルに忠実に穴の部分を描かないと
メイハーさんにはものたりなかったんですね!!!フフフw

最後までお付き合いありがとうございました(*゚∀゚*)

★アンジた>
ありがとーう!!
ゴーデンがイケメンにみえるとかアンジた重症m9(^Д^)

★カセトノテさん>
ほら、それはゴーデン以外の人が
女神を救出したなんて思いたくないからなんですよ。
うん、きっと…

★りょうさん>最終回です!
くまって歩いてるとき穴丸見えなのによく恥ずかしくないよね。

G1編…

ど、ど、どどうしようwww

★まひなたの中の人さん>
くまー!!はじめましてー^ワ^

そういわれれば、クマのケツ最初にも出てるわw
私どんだけケツ好きよw

G1編…
もしあるとしたらまたケツではじまるのかしら…
そんな心配をする自分に不安です。

★シルさん>
ありがとーう!
G1につづく的な空気がむんむんで
おいらガクブルしているw
そんなのおいらを興奮させないで(ノ∀\*)

クマのお尻…ではないけど
振り向きざまに猫のお尻を人に向けた事ありますw
ある漫画の影響でw

★唐紅さん>
勝手に出演させてしまいました(*゚∀゚*)
罰ならゴーデンがうけますw

本当は「メインクエストで鍛えなおしてきな!」
ってところで終わらせるはずだったんですけど
最後を追加してよかったと思ってます。

応援本当にありがとうございました!
唐紅さんの日記のグラフにどっきりんこして
テンションめちゃ上がったのは大きな助けでした!
こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました!!

★Rimeさん>
感動ですとー!
なるほどRimeさんはクマのケツに感動、と、メモメモφ(゚∀゚ )

応援ありがとうございました〜
みんなの応援でこれからも
ハァハァ頑張っていきますw

★キサキンちゃ>
ありがとーう>ワ<
楽しんでくれて本当によかった〜!
シモネタばっかで苦情殺到かと心配してたけど
ここ見に来る人も好きだなケツwwww

G1編は…
みんながわすれた頃になるかも…ならないかも
期待はしないで^^;

★沙由紀さん>
いやいや、立派な料理人目指してますから、彼wwww
でも旅の途中でもっとすばらしい変態さんんい会ったら
どうなるかw

コマにはとにかく出ておきたいというおやつですから
気にしたら思う壺ですよ?w

応援ありがとうございました〜>ワ<

★三合さん>
ちゃんと育ててるよ〜。
G1moそうだけどちゃんと料理もねw

久しぶりすぎるコメントありがとうw

★来夏さん>
だー!楽しんでいただけて私も嬉しいです!

ただ、オケツになんか刺したくなる衝動は
頑張っておさえたほうが
来夏さんのためですwwwww
やめましょうwwww

よい子はまねしちゃダメよ☆^∇゜)
なのですm9(^Д^)プギャー

★水さん>
ありがとうございました〜>ヮ<
更新が遅れる事もあったので
楽しみにしてくれていたのに申し訳ない!

G1編は…
また気まぐれでやるかもしれません…
とりあえず、デザコンやってないからやらなきゃw


★コカさん>
コメント数が毎日のおかずの数になります。
ありがとうございます。

エリンの守護者かぁ〜メインのおやつも
最終やってないのにwww
本格的に育てる事になるのか!?w

今のところ赤いリングヘルムは確認できておりませんが
いつかプレゼントしたいですw



★★みなさま★★

私の予想より多くの反響がありびっくりしております。

応援ありがとうございました〜!!

喜びのコメントは今日も抱いて眠ります。
  • おやつ
  • 2007/10/29 5:19 PM
初めまして、感動のシーンとネタのコラボレーションにメロメロしつつ、こっそり楽しみに読ませていただいていました。
遅ればせながら連載お疲れ様でした。

もしもゴーデンがパラディンになったら
調理用器具もミスリル製になるのカシラ。
  • サナティ
  • 2007/10/29 10:16 PM
★サナティさん>
はじめまして〜^ヮ^
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
喜びのコメントをいただけると
描いてよかったなぁと思います(´▽`*)

ゴーデンがパラになるのはもーしばらく先ですが
只今頑張っているようです!
ミスリル製の調理道具私もほしいですw
  • おやつ
  • 2007/10/30 12:04 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM