画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

料理人ゴーデン物語 その6

ハァハァ… 遅れました!

ゴーデン入りまーす!

●バックナンバー------------
料理人ゴーデン物語 その1
料理人ゴーデン物語 その2
料理人ゴーデン物語 その3
料理人ゴーデン物語 その4
料理人ゴーデン物語 その5
----------------------------











次回いよいよ最終回!

コメント
料理を完食してたらどうなってたのか?
熟女の臭いってどんな臭い?

色々気になりますが、遂に最終回ですか・・・

1げとヽ(´ー`)ノ
  • カセトノテ
  • 2007/10/25 3:22 AM
雑貨屋がwwwww
赤かったの高感度POTのせいか!なるほどw

次回最終回ッ(≧w≦ノ
  • いるいる
  • 2007/10/25 8:22 AM
うちもその名前でよく露天してるww

再来週からはゴーデン〜愛の復讐者コック編〜をお楽しみください。(ぇ
  • ふぇんね
  • 2007/10/25 9:58 AM
シリアスな場面の中、暇そうに露天だしてる
おやつさんにときめきを感じずにはいられません(>w<)ノシ

最終回、楽しみにしております!!!
  • 沙由紀
  • 2007/10/25 12:16 PM
次回最終回かー、寂しいなあ(´・ω・)
レロレロ。レロレロ。
こんなにいじってもらって、嬉しすぎて昇天気味!w
ピンクヘルムはひげめがねと並んで、ネタグッズ持ちの
ペットに常時積むことになりました\(^O^)/
おじさーん、待って〜ん。
  • みおた
  • 2007/10/25 3:50 PM
あ、あれ、目から汗が・・・

出そうなところで露店に吹いたwwww


あの頃の気持ちを思い出したゴーデン!
いよいよ次回は感動の最終回ですか!?
わくわくが加速するぜっ!!
頬を染めるゴードンにそんな伏線が…!
料理人の心を取り戻したゴーデンの運命やいかに!?(*‘ω‘*)
  • 2007/10/25 6:54 PM
感動の思い出が出てくる本編とは裏腹に
何かつまらなそうな教授の姿が!!

そしてゴードンの頬が紅く染まっていたのには
そんな事実が!?
フレイザー・・・恐るべし・・・ゴードンじゃなくてフレイザーが
ガチホ○だったんですねw

最終回 楽しみにしてます
  • 抹茶
  • 2007/10/25 8:10 PM
こんばんは。いつも楽しく拝見してます。
ゴーデン物語、何気にカンドーしてます。
回想シーンはチョット泣きました。

でもおやつさん、露店の最中にハナクソほってるw
ように見えたんだけど多分違うんですよね。
失礼しました。
  • 通りすがり(実は常連)
  • 2007/10/25 10:33 PM
次回、感動?のフィナーレ!?
・・・おやつさんだしなぁ(え)

感動的な場面なのに
背後の露店でつまらなさそうな
おやつさん・・・
「ちっ。つまんねー奴」とか考えt
  • シルファナ
  • 2007/10/26 2:10 AM
こんなのゴーデンじゃない!って思ってしまった私は
もう\(^o^)/オワタ

いよいよ次回、感動の最終回!!
  • オルヴィエ
  • 2007/10/26 2:46 AM
★カセトノテさん>1ゲト アザス!

料理完食してたらきっと…
阿部さんエンディング。

熟女のかおりは…
干しぶどう的な…。。。

★いるこた>
あの時(みおたとゴーデンが出会った時)
実際露店がちょろちょろでててさ、
露店名消す方法も忘れてて
SS撮るのに邪魔だナァとか思ってたから印象に残ってて
描きましたw

★ふぇんぽ>なんだよ愛の復讐者ってwwwww
ふぇんぽ描いてくれww

露店は私も毎回悩むんだけど
結局「雑貨 その他」になるw

★沙由紀さん>
ときめかれた!!
おいらめっちゃ(´σ `) ホジホジしてるのに!!!

それはそうと、
楽しみにしてくださりありがとうございます^^

★みおた>お、お怒りじゃない?(((( ;゜Д゜)))

ε-(´∀`*)ホッ

レロレロみおたm9(^Д^)プギャー

ピンクリングヘルム捨てられてなかったか…よかったw

★唐紅さん>
露店おやつはさりげなーくいれたつもりだったんですが
目立ってましたか?w

ホロリを邪魔してサーセンw

★水さん>
料理人としても変態としても
とーっても中途半端なキャラになったゴーデン!

ゴードンの頬が赤い複線(ガチホモ設定じゃないんだぁと
がっかりした人はいるのかなぁw)

★抹茶さん>
いや、フレイザーはガチホもじゃないでいて欲しい>w<;

露店おやつはつまんねーとか思いながらも
しっかり見てますよねww

★通りすがり(実は常連)さん>
さりげないカミングアウトに私胸キュン。
常連ありがとうございます^^

シリアス的な展開を描くのが苦手なので
感動した!というコメントいただくと
よかった〜とホッとします。
(´σ `) ホジホジしながら。




ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

★シルさん>

なんだよ、おやつさんだしなぁってwwww
その呆れたような諦めてるような
コメントに濡れるw

こんな展開にしちゃったのも自分でもびっくり。
ぶっちゃけガチホもエンディングにしようかなとか
考えてたから。

★オルさん>
ゴーデンは変態になりきれてなかったねw

おやつもがっかりw





  • おやつ
  • 2007/10/26 2:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM