画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

料理人ゴーデン物語 その2

長いです。。
(ノ >▽<)ノ ビュッ====











つづく!!

コメント
まさかの第二部のオチにマジふいてしまいましたw
お隣さんに迷惑なくらいふきだしましたwww
つづき、期待しております(*^▽^*)ノシ
  • 沙由紀
  • 2007/10/18 1:33 AM
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいよ!ひどいよおやつさん!wwwww

クマとかもツボいけどオチがひどすぎるwwww
  • ふぇんね
  • 2007/10/18 2:13 AM
アッー!wwww

つか、おやつさんヒドスwwwwwwwww
立派な変態にしておいて、その実迷惑でしたとかどんだけwww
ゴーデンが人間不信にならないか心配です!(^ω^;)
  • オルヴィエ
  • 2007/10/18 3:45 AM
ワwクwテwカwがwとwまwらwなwいwwwwwwwwwww


ああもうこんなに芝生やしちゃったよ…!!
お前のそんな面白さ…俺…大好きだぜ…!!

今から続編を心待ちにしまくっています。わっふるわっふる!!!!1
  • ちな
  • 2007/10/18 5:50 AM
なんかもう突っ込み所満載過ぎるけども、おやつんのプギャー顔が私の奥底から笑いをひねり出したよ!!w
変態ゴーデンは内心おやつんにのしかかられてさぞご満悦だったんではないでしょうかww

ネズミを追い回すおやつんが怖いよーwww
  • ハヅキアンジ
  • 2007/10/18 7:44 AM
どんだけ貶められてもゴーデンの味方でいてあげたい。

っと思ったけど、きっと次回の不遇っぷりにも大爆笑するんだろな(・∀・)
PC前で正座して続編wktkしてますね!!
  • 梅小花
  • 2007/10/18 7:45 AM
クマーのおしりに、おしりにいいいい!
なんていたずらしてるんですかもう(^^
  • メイハー
  • 2007/10/18 8:56 AM
ツッコミどころが多すぎるwww

ゴーデンがんばれ!!
イキロ!!
オレはお前を応援してるぜ!
ゴーデン・・・(´・ω・`)



つづきたのしみにしてます!
  • 坂上
  • 2007/10/18 12:33 PM
ゴーデン殿、ナイフ?をもったまんまうろちょろ
してたんですか!!なにげにあぶない(ry

おやつさんの鼻眼鏡に夢中で無邪気なところに萌えたwwww
迷惑だとかいいつつちゃんと変態に仕上げたところに(ry
続きワクテカwww
  • キサキン
  • 2007/10/18 1:17 PM
ちょww

それでも変態になるまで育てきるのねw

しかも春なのが難い演出w

出会いの馬乗りにゴーデンは何を思っていたのか・・・
髭メガネをかけられてる間はゴードンの事を忘れれたのか・・・

今後に期待ですww
  • 抹茶
  • 2007/10/18 3:46 PM
だめだ、何回読んでも笑っちまう・・・!
私もおやつさんに鼻眼鏡持って追いかけられたい・・・!
そして立派な変態に育てられたいです、
  • みぽち
  • 2007/10/18 5:55 PM
最後のオチでフきましたwww
  • リレイズ
  • 2007/10/18 8:09 PM
最後のオチがひどすぎるwwwwwwwwwwwww

いつも思うけど鼻眼鏡のまゆげってどうやってくっついてるんだろう(*‘ω‘*)
  • 2007/10/18 8:10 PM
変態に仕立て上げておいて
なんて仕打ちw
さすがはおやつさんだ!

今後のゴーデンの運命やいかに!?
  • シルファナ
  • 2007/10/18 11:12 PM
壮絶に吹いたwwwwwwwwwwwwww

おやつたのはっちゃけぶりに萌えすぎておなかいたいw
なにしてんまじでwww
  • いるいる
  • 2007/10/19 1:48 AM
思い出した。
うちもデザコンオワタwwwwwwwwwwwwwwww
  • いるいる
  • 2007/10/19 1:49 AM
棒の刺さり具合におやつさんのセンスを感じたwww
ダメだ、面白すぎて腹が痛い・・・w
  • プリン様
  • 2007/10/19 2:35 AM
★沙由紀さん>
お隣さんテラ迷惑www

ありがとうございます!
続きがんばりますよ〜( `・ω・´)ノ

★ふぇんぽっぽ>
なんという褒め言葉www
ありがとう!
最近クマ描くと「アッー」させたくなるんだよなぁ〜

★オルさん>
酷くないですよ〜
いやだなぁ〜褒め言葉っすよ?w

ゴーデンは人間不信になるどころか
おやつのおかげで辛い事も気持ちいい(*゚∀゚*)
と思える身体にしてあげたんですよ^^^^^^

★ちなこた>
うは、芝生ありがとw
告白は…
桜の木の下でしてほしかった…(v`*)
呼び出して、そしてあたいを抱きしめてっ!!!

★アンジた>
さーてアンジたも押し倒して
m9(^Д^)プギャーするかな〜w
追い回して身体中に鼻眼鏡につけさせようかなぁ〜
( ∇)ウフフフフ

ゴーデンはこれからもっと変態っぷりが
増していく子だと思います。今後に期待の子。

★梅小花さん>
ゴーデンの味方になっても裏切られるのは
アナタですぞ!
それよりも彼には「m9(^Д^)プギャー」してあげたほうが
喜ぶと思うにですw

★メイハーさん>えっへ
ちょっと、いたづらしちゃった☆^∇゜)

★唐紅さん>
彼は、きっと、大丈夫!
自分から死のうなんて思うような辛さを乗り越えていく
力(変態力)を身につけたのですから!!

★坂上さん>
なんですかそのなんともいえない表情はwww
続きがんばりますよ〜!!

★キサキンちゃ>ゴーデンが持ってるのは
一応ブッチャーナイフ?ってやつ。
イメンマハから歩いてきてるから道中で敵と戦ったりするのに
使いました。という私の中での脳内設定。

おやつは無邪気というか…
狂…ry

★抹茶さん>
そうです、ゴーデンには素質があったので
最後まで育てましたw
あの迷惑文は、私からの最高の卒業証書としますw

★みぽちさん>
覚悟は あおりですかな?(*゚∀゚*)

★リレイズさん>
あざーすwww

★水さん>
鼻眼鏡の眉毛ね…
私が描くやつは顔と一体化しちゃってるから
眼鏡にくっついてないことがしばしばww

★シルさん>
あの手紙は
変態にするための最後の仕上げですよ^^^

今後ともご期待?くださいw

★いるこた>
なにしてんの、言うなwwwww

しかも
思い出したて!いるこたがデザコンすでに終わってるの
しってるよおおおおおおwwww!!むっきーヽ(`曲´)ノ
おいらゴーデン物語描きはじめちゃったもんだから
まったく手つけてねええええええええ!!!

★プリン様>
プリン様も棒挿すといいお
その部分が刺激されてお腹痛いのなおるお^w^



  • おやつ
  • 2007/10/19 2:01 PM
★みなさま>

コメント返信遅れてすみませんm(__)m

そしてたくさんのコメントありがとうございます!
  • おやつ
  • 2007/10/19 2:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM