画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

料理人ゴーデン物語

おやつの気まぐれ気分転換
フィクション物語をくらえ!
(ノ ・∀・)ノ ビュッ====





兄さんの頬が赤い!それを見た俺はショックを隠しきれない。
俺を認めてくれないのは、ただ料理が下手だとか
そんなんじゃなくて…

俺がイケメンじゃないからなのか?

そう思った俺は絶望し、勢いで



展望台から飛び降りた





だが…俺は無にはなれなかった…








つづく!!

コメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思いっきり吹いたじゃないかwwwwwww
つかゴードン、なんで頬赤らめてwwwwww
続きが気になる!すごい気になる!!!ww
  • オルヴィエ
  • 2007/10/17 3:02 AM
桜なあの人も彼をネタに・・・!
果たして彼(ゴーデン)の今後は!?
続きが気になりますね!
  • シルファナ
  • 2007/10/17 3:40 AM
盛大に吹いた(・∀・;)
朝一番の上質な笑いをありがとうございます。
一枚目のSSで既に吹いたwwww
ゴーデンいい!良すぎるww

さぁこれからゴーデン物語(仮)はどこへ向かうのかなw
  • ハヅキアンジ
  • 2007/10/17 8:03 AM
やばい、つかみはOKすぎるよっ!!!(笑)
もーーーおやつたんたら天才すごるぅー・゚・(ノ□`)・゚・
は、早く次をみせてぇぇぇぇ!
  • みぽち
  • 2007/10/17 8:15 AM
朝からお茶吹いたwwwww
続きにワクテカwwwww

ゴーデンカワユスwww
  • キサキン
  • 2007/10/17 8:27 AM
ごーでんwww

ゴードンはロリコnだったりガチホmだったりで
さんざんないぢられ具合デスヨネ!w
このまま闇とか裏っぽい料理会と戦ったり戦わなかったりなんでしょうか…!?w
  • コカ
  • 2007/10/17 12:24 PM
会社で にやり てヘンな笑みやっちゃったよ;
  • 勇吹
  • 2007/10/17 12:49 PM
ぐはあ!会社で本日2回目の失態をー!!

おもしろすぎるww
続きに更なる期待!

いや、しかしゴードンってほんといじりやすいキャラですね!
ゴーーーデンww
これは新たなるジャンル誕生の予感。
つか、ゴードンなにガチになりそうなんですか・・・
吹かせていただきましたッ
 4コマのゴーデンにちょっと萌えた。めがねめがね!
続き楽しみにしてます!
  • イサリ
  • 2007/10/17 2:56 PM
やばw会社で密かに観覧してたのに思わず吹いちゃったw

しかも続くのっ!?
ってかゴードン・・・ゴーデンの料理は本当にダメだったの?
フレイザーの今後の運命も気になるw

1枚目の髭メガネに愛を感じた
  • 抹茶
  • 2007/10/17 4:03 PM
頬を赤らめるゴードンとオチのSSがひどすぎて噴き出すwwwww

昨日のみおさんの記事に続けて職場で噴いてしまった…(*‘ω‘*)
  • 2007/10/17 7:01 PM
なんつか。ゴーデンふきすぎるwwww
ほほ染めるなよwww

とりあえず、つづきをみせろおぉおおおうwwww
  • いるいる
  • 2007/10/17 8:01 PM
ゴーデン飛び降りしちゃうとは・・・
よっぽどショックだったんでしょうね

ゴードンが○○だったなんて。
  • メイハー
  • 2007/10/17 9:04 PM
初めまして^^
マリーに住んでるものです
おやつさんのブログ毎日楽しませてもらっています。

ゴーデンww今後の展開に期待(*‘ω‘*)
  • リレイズ
  • 2007/10/17 11:30 PM
★オルさん>
大量芝生あざーすw
楽しんでもらえてると思っていいのかな?w
よかったwww

★シルさん>
桜なあの人の記事でおいらの魂に火がついたよw
続き気になってくるなんて嬉(ノ∀\*)

★梅小花さん>
それは良かったw
楽しんでもらえてるのがわかるとおいら大興奮!
逆にありがとうございます。

★アンジた>
一枚目で吹くとかww
彼のキモさがアンジたの心をキャッチしたか?w
自分で描いててどこへ向かうのかわからないw

★みぽちさん>
天才はこんなの描かないだろw
でも嬉しいですありがとうw
続きがんばるよぉ〜(*゚∀゚)

★キサキンちゃ>
ゴーデンかわいくねえええええwwww
キサキンちゃはきもいのが好きか!そうなのか!!!w

★コカさん>
ガチホ●設定にして
ゴードンファンを敵にまわしたかなぁw
やりたい放題楽しすぎる。

裏料理大会で赤いマフィア組織との対決とか
ありかもw
気力があれば…^^;

★勇吹さん>
会社での勇吹さん危ない度認識が5上がった。

★唐紅さん>
ゴードンにやりたい放題!
楽しすぎるwww

会社でみてる人結構いるんですねぇ〜
会社でみるにはオススメできないっすよw

★イサリさん>
なぬ!!ゴーデンに萌えるとかイサリさんも
キモ専ですか?!w

ゴードンはロリもガチも似合いますよね^^

★抹茶さん>
フレイザーやばいね
このままだと餌食にw

ゴーデンの料理本当はどうだったんでしょう。
私にもわかりませんwwww

★水さん>
やりたい放題だからねぇw
ひどさが売りのブログです( ´∀`)bグッ!
今後ともよろしくw

★いるこた>
続きじゃんじゃん描いてるよおおおお!
そしてデザコンが疎かにwww

★メイハーさん>
どうしようもない真実をしった時のショックは
大きいと思います。
特に彼は兄に認めてもらうために今まで
頑張ってきたのですからね。

兄がガチホ●だったなんて…

★リレイズさん>
はじめまして^ワ^
楽しんでもらえてるならば私も
ブログ書いてる甲斐があるってもんです!
みなさまのその反応が私をハァハァさせてくれるんで
逆にありがとうございます。

ゴーデン物語引き続きお楽しみくださいませw
  • おやつ
  • 2007/10/18 1:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM