画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

〜愛・頂きました〜

ブログをきっかけに知り合えた方々から頂いた宝物を
ご紹介!

「さくらパレット」さんのマビノギカードコレクションに私が!


-------------------------------------------------------------

レアカードの匂いがしますよ。

フ…裏は立派な変顔マスターになれたものだけがみれるのさ。
出直しといでっ!
-------------------------------------------------------------

「RED LIFE」のコカさんにスマかれた私。



-------------------------------------------------------------

自分がまさかスマかれるなんて!
でも、とても お・い・し・そ・う♪
-------------------------------------------------------------

:: L*R on the mabi ::のエミィロリンさんが描くおやつ


-------------------------------------------------------------

なんてこったい\(^o^)/
私のすべてがこの一枚で表現できるなんて
えみぃたん超神!
-------------------------------------------------------------

「まりあの徒然記」ILILさんが描くおやつの2つの顔

本当に何回も言うけど、癒されるイラストです。
すごく、かわいいです。ものすごく!


「くわっっ」

-------------------------------------------------------------

変顔なのに癒される不思議。
落ち込んだときとか用プリントアウトして
見たいときにすぐ見れるよう
財布に入れておこうと思います。
-------------------------------------------------------------


みおちゃ、コカさん、えみぃちゃ、イルイルさんありがとー>ヮ<

コメント
「くわっっ」に吹き出しましたー(^^
変わりすぎ〜〜〜

そして人気っぷりに嫉妬!
うわーーー
このステキすぎる並びに入ってると・・・
なんかはじゅいなwww
でもうれちい。ご紹介ありがとう(*ノェノ)
  • みおた
  • 2007/08/09 3:02 AM
いつかはおやつさんを描いてみたいであります!
いえ 描きます!w
  • キサキン
  • 2007/08/09 3:19 AM
こんにちわー。
マビ公式からおじゃましましたー。

実はファンサイトのブログカテゴリのおやつさんのバナーの下の下にいるんですうちのブログ。
もっと踏んでくださぃハァハァ。
と思ってきてみたら4コマにハマってしまいましたよ・・・・。
ステキすぎる・・・。

リンクさせて頂きました!



あれキサたんなんでいるの。
  • 坂上
  • 2007/08/09 1:41 PM
かんじんのじぶんちのURLわすれました・・・。
★メイハーさん>
ほっほっほ。
くわっは変わりすぎだけど実はあれが素の顔なんだぜ!

★みおちゃ>
こちらこそありがとうだよ><
こんなに素敵な頂き物の数々おやつは幸せ者です!

★キサキンさん>
ウホ(*゚∀゚*)
楽しみにしてますっ!!!

★坂上さん>
どもーいらっしゃいませ〜^^
4コマ楽しんでいただけたようで嬉しいです>ヮ<
リンクありがとうございます!
URL&コメントありがとうっ!

  • おやつ
  • 2007/08/09 10:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM