画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

【緊急特別更新!!】

【れすとらん♪ロフリオスのサイトができました!】


ななな…なんと!
私がイャンクックやマカライト鉱石(モンハン)にお熱な間
サクラパレット深桜さんと
:: L*R on the mabi ::エミィロリンさんが

こんなサイトを作って下さっていたーーーーー!!
※画像クリックでサイトへ


ちゃんと体験版あって遊べます!
( >▽<)bグッ!


オリジナルグッズもたくさんあります!
( >▽<)bグッ!


Tシャツさっそく着てみましたよ!!!
セレブはみんな着てるんだぜ!




みおちゃとえみた本当にありがとうっ!!
興奮して寝れてません!!w

コメント
おやつさんの原案からこんな素敵なサイトがまさか立ち上がっちゃうなんて凄いよねw
あの日居合わせることができてかなり嬉しいですよっ

このページとイラストのこと記事にさせてもらいますっb
  • ハヅキアンジ
  • 2007/07/21 2:57 PM
おやつさんの絵からこんな展開になるとはw
ミオさんとエミィロリンさんの行動力に
感心しますw

あの日にご一緒出来てよかったです^^
おやつさんのCGも毎回楽しみにしていますよ!

今回の記事関連でTB、送らせていただきますね。
  • シルファナ
  • 2007/07/21 5:57 PM
!!!!!
ギャーーーーー、ナニコレナニコレー!!!
お礼のつもりがさらにこんなイラストを
描いてもらえるなんてちょっと嬉しすぎるじゃないかーw
セレブTシャツ、よくお似合いですぜ(゜ω゜)b
ホント楽しい企画(?w)をありまとー!!!v

しかしキャプチャ画像見てちょっと気になったんだけど・・・
なんか背景の白が切れてる?高解像度でのチェックは
出来なかったからなー。念のためちょっと直してみたー。
ちゃんと見えてれば問題ないのだが(`・ω・´)
  • みおた
  • 2007/07/21 6:25 PM
Tシャツ着ちゃってるーwwwwwwwwwwwwwww
ヴァロわせないでよwwwwwwwwwwwww
おやつたんは土日休業だから、もしかして気づいてもらえるの月曜日かも;;てみおたと心配してたんだーw気づいてもらえた上こんなイラストまで!!!やったー!!!w
いやーしかし、楽しい数日間でございました(=´∇`=)
喜んでもらえてよかったあ〜
そうそう、ところでずっと気になってたんだけど
ロフリオスのロゴに使われている
フォントってなんていう文字なのかな?
まるこくて、かあいーよね(´▽`)
  • みおた
  • 2007/07/21 8:09 PM
イラストのも本物もTシャツかっこええ〜〜
グラサン実装されたらいいなーとか思いました。
  • メイハー
  • 2007/07/22 12:04 AM
うわーTシャツきてるw
しっかしマグカップほしいわぁ〜…。(笑

すごひ〜ww 中の人のツボにはいりましたw
じゃあボクは更に隠しキャラになりm(爆死ww

マグカップとかおねえも気に入りそうですよよよww
それにしてもシェフのCVは私の友達がとってもあいそうです・・・ロリコンってところとか声とか・・・!ww(爆死
  • 水瀬かりん
  • 2007/07/22 5:48 PM
★アンジちゃ>
ホント、あんな事になるとは思わなかったよw
いつかは私がやろうとはおもってたけど
あんなクオリティ高いのはできんw
アンジちゃもいてくれてありがとうなんだぜ!
やっぱり眼鏡っ子は必須w
あと、記事にしてくれてありがと〜><
すっごい嬉しい!すっごいニヤニヤ

★シルさん>
TB確認してみますね〜ありがとうございます。
あの二人はいい意味でおかしいw

イラスト楽しみにしていただいてありがとう^^
そして
シルさん、いてくれてありがとう!
あの場にいたみなさまのおかげで
絵が描けたんですからね^^

★みおちゃ>
サイトの画像を撮るサイトってのがあって
キャプチャ画像はそこでとったんだけど
私のPCからは白い部分はみえてないかな。

楽しい企画て、君達
大盛り上げすぎだw
どうでならおいらもまぜてくよ!!!w
さみしいじゃないかw
お礼として頂いたのに
超嫉妬w
おいらももっと頑張る!

ロゴのフォントは「うずらフォント」かなぁ
http://key.milkcafe.to/azuki/font/index.html
ってところのだよん。

★えみた>
なんかさ、キタんだよ
なんていうか背筋にぞくっと
ピンク色の気配が
…で、みにいったわけよ
えみたのサイトにさ

そしたらさ…

あんなことになってるじゃないのw

これから寝ようって時にみちゃってさ
寝れなくなったっつのw

嬉しい反面先やられた悔しい!!
ってのも実はあって、でも
あのフラッシュは 純粋に楽しかったわー。
私じゃあれはできない
あとCVとか住所とか細かい所まで
すごいわw
コラボすごすぎw

いいパワー貰ったよ、
本当にありがとう!!

★メイハーさん>
Tシャツ
セレブのメイハーさんはもちろん予約購入しましたよね?ね?( ●  ^  −  ^  ● )
グラサンたしかに、欲しいw

★いるいるさん>マグカップは私もリアルに欲しいw

★かりんちゃ>
ツボリましたかw
やばいっすよね、私も相当ツボってますw
隠しキャラだと本編ではだせない過激な内容で
かりんちゃ大変な目にあうけどいい?w
なんてねw

ゴードンの声はどんなのだろうか
しかし、、、ロリてw
渋い感じが理想w








  • おやつ
  • 2007/07/23 7:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM