画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

UOを懐かしむ

メールニュースによると

毎年恒例
「懐かしのブリタニア 2006」
が11月7日〜14日まで実施


らしいので再インストールして
ログインしてみました。
一年ぶり?やめてから結構たってると思う。

私のキャラクター

UOでもピンクハンターでした(´▽`;

せっせとピンク布生産してスカートやらなんらや作ってた覚えが。

いや、しかし…
インしてまず、移動のしかたすら忘れてた…
以前立派な家をどこかに建てたんだけど場所もわからないし
腐っちゃったんだろうなぁ。

あ!じゃあ家に置いといた家具とか服とかも消滅しちゃったのかな!?ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

まぁ、でも何置いてたかわすれるぐらいなんだから
いらないものなんだろう…そーいうことにしておこう…

銀行行ってアイテム倉庫みてみたら豆粒みたいなアイテムがいっぱい。
一体何に使っていたものだかさっぱり…

なんだろう、あれは魚かな…

なんか溶けてるし…

畑にかぼちゃがごろごろ落ちてたんでそれ拾ってログアウトしちゃった。
ハロウィンイベントの残骸かね。

なにしていいか、さっぱりわからん。

UOでもエルフが実装されてるみたい。
まぁ、やらんけど。

コメント
マビにもきてねん〜。まってますにょ(´ω`)
  • あこ
  • 2006/11/10 12:54 AM
どうやら5年ぶり、でログインしてみました。
・・・操作がさっぱりわからない!
動けた!
と思ったら今度、自分が町のドコにいるのかわからない。
それだけじゃなくって!
ココはなんて町ですか?
スキル構成も忘れてました。
もうね・・・
ごめんなさい、カムバックと言われても完全に忘れててムリです><
  • さんごーたき
  • 2006/11/10 12:43 PM
あこさん>うん!マビ行くよ〜♪
だってマビのほうがたのしいもんw

さんごーたきさん>
5年Σ(・∀・
随分たってますな。

やっぱ、最初移動でつまずくよね
あ、それより、アカウント忘れてメモしたのどこやったか探したなw
でもうろうろしてるうちに少しずつ思い出していくのも
ちょっと嬉懐かしでいい感じ

(´-`).。oO( まぁ、無料期間すぎたらやらないだろう…)

さんごーさんの事だからUOでも強そうだなぁ。
  • おやつ
  • 2006/11/11 10:34 AM
ウチがやってた頃のUOはテイマーバード全盛時代でした。
2キャラ作りましたが、魔法戦士とテイマーメイジでした。

テイマーメイジはひどかった!
あの頃はテイム数に制限無かったので、ツレと組んでドラを20匹ぐらい連れて、黒閣下部屋放流とかやってました。
黒閣下沸き待ちの方が倒す時間より長かったりとかw
それに飽きたら世界最強の鶏を作って喜んでました。

魔法戦士はHQ品でどこまでがんばれるかとかやってました。
ドラ倒すまで30分とかアツかったデスヨw
  • さんごーたき
  • 2006/11/15 12:52 PM
ドラ20匹Σ(・∀・
すごい!みてみたかったな!

黒閣下部屋は知らないんだ〜
わけもわからずうろうろUOだったから…
鶏を作る?とかもできるんだ!
なんかすごいや。

私ってばUO、100分の3くらいしか遊べてなかったって感じw
  • おやつ
  • 2006/11/19 2:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM