画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

イリア?いいえコウサイです



いきなりの捏造画像。

描いたものの、どこにも使ってあげられなかったシャマラの下着を着用したコウサイさんで
遊んでたら我ながらうまくなじませてあげられたんじゃないかなと思いました。雑ですが。
(元のコウサイさん全身画像は続きを読むからどうぞ)

DRAMAも最後まで終わり、イベントのじゃんけんもやる相手がいないので
まったりな日々を過ごしてます。
2垢2PCでやろうとしたら、もう一台がマビを起動するだけでなんたらバグトラップ
というエラーで落ちるのでもういいです。

というわけで変身スキルで遊ぶのが楽しいので修練と収集をちまちまと進めてます。

ある夜ギルメンの農場にしのびこみ、変身して襲い掛かったのを機に…

ガバッ!!








































…ふぅ

修練が捗りました。

シャマラの下着着用したコウサイ

コウサイ「これは被るものではない・・・?ふむっ」












selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM