画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

マビノギ★8周年記念オフラインイベント

 





今回発表されたアップデート情報はもうすでに実装された
イリア大陸の景色がアップグレードされたりDRAMAという
形で毎週新しいストーリーが配信されたり
新モンスターだったりドラゴンだったり。



まだこれからなのは
期待されている新武器の「銃」スキルのムービーや
DRAMAのイメージソング歌詞募集があったので
それの完成発表ですね。


そしてその後は毎年恒例のクイズ大会!
しかし、今回私はどこのサーバーにも所属できないので
会場の一番後ろに移動し皆の楽しむ様子を見守っていました。

オフイベでは2回目となるコスプレコンテストでは
動きまで忠実なゴブリンや物凄いインパクトのガストに
驚かされました。

優勝者となったガストさんが7周年のオフイベで見たペンギンローブの
だったとは・・・・w

前回コスコンでパナッシュ+全身鎧で優勝者されたよづさんは
優勝賞品であろうヌアザローブで登場!
ウホッ!これは良いアーケツラヴさん!乳首がまぶしかったです////

他に、コスコンには出場されなかった方で印象に残ったのが
可愛さ半端ないブラウニーちゃんと剣の女精霊ちゃん。

そうそう、パン役の声優さんの小野友樹さんがビデオレターという形で
登場したのですが、そこでもラジオの時の様な掛け合いが繰り広げられて
面白楽しかったですw
ここはムービーを撮ったのですが私の気持ち悪い笑い声が入っちゃってたので
公開する事はできないです残念でした!
ニコ生はもう視聴期限切れてましたね…)

最後に抽選会とお土産(ちゃっかり頂きました(`ω´)


カラオケとタイアップ、行くチャンスはあったのですがカラオケ自体が苦手な私としては
行くならソロだな〜、ソロカラオケ難易度高いなぁ〜とかちんたらしてたら終っちゃった\(^o^)/





そういえば…
毎回受け付け付近にいるサキュバスとナオのコスをしたおねいさん達を
今回フンスフンスしなかったなぁ〜なんでだっけ?と
思い返してみたら…


動揺してたからでした( ◠‿◠ )☝

自分が思ってる以上に見られている?んですね…ブルッ



何はともあれ

8周年おめでとうございます


【マビノギオフラインイベントレポリンク】

GameWatch


DENGEKI ONLINE

Gpara

OnlineGamer


ファミ通.com

4gamer













selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM