画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

冬コミありがとうございました!


遅くなりましたが…
冬コミで当スペースにお越し下さった方々、売り子さんにスタッフさんに大感謝!

そして、あけてましたおめでとうございました

今回はこんな感じで新刊出してました。


隣スペースのいるこは新刊準備真っ最中にPC不調になったりとで朝からお疲れモード

しんらさん、レンさんは着替えて登場!二人のイケメン変身っぷりは私の新刊頒布に
かなり貢献して頂きました!ありがとうございました!

ディスプレイはこんな感じ。

立体POP頑張った(右端の)!パネル厚みあってカッターで切ってたらぎっざぎざに…w
気にする人はいなかったみたいなのでよかったけど!

元ギルメンや現ギルメンと意外な人が来てくれたのがサプライズすぎた!
憧れ絵を描く方ともたくさんお話できたし、おやつもたくさん頂いてしまった(`ω´)グフフ

ああ、そうそう…今回もやりました。逆スケブ制
私スケブというアナログイラストを描くのが苦手でしてどうにか回避できないものかと
考えたところ、頼まれる前に頼んでしまうという方法が効果的だと気づいてしまったのですね!

ただ、まぁそれだと本当に絵が描けない方が近づいてもくれなくなるのは寂しいので
楽しくお気軽に描いてもらえるものはないものかと考えたのが

             \ファリアスの門番ダヨー!/



これに顔を描き入れてもらうという!「ね、簡単でしょ?(Bob)」

元ネタは変身スキルでファリアスの門番(orアイバ)で変身した状態で
エモーション等すると表情が酷いことになるというものです。

【閲覧注意】ファリアスの門番 バグ表情集 参考:公式SS掲示板リンク

描いて貰っちゃったd(*^v^*)bヤッタネェ♪




私は(黙)の顔がツボりすぎて全然興味なかったこのNPCが大好きになりましたw

大好きすぎてiphone5用に壁紙作ったので同じくツボった人は
おやつとおそろいの壁紙しよ?
まごころ込めた全手描きだょv

※画像クリックでDL用サイズになるはず・・・!



コミケ打ち上げ談は折りたたみから↓↓

 打ち上げは私といるこ、そして妹子さんニョさんコニリオさん、そしてのるまんさんと。

のるまんさんとはイベント後ご一緒は初なのでブログの事とかマビでの事とか
生イラスト描いてもらおうとか、そりゃもう色々あったはずなんですが…


卑猥トランプ出しちゃったせいでこのありさまですよ
男性の股間の黒塗り部分の大きさで勝ち負けを競うゲーム。
トランプの意味なしwwww
恥ずかしがるニョさんに私の攻め心が疼いちゃって疼いちゃってwwwwもう最高に楽しかったですwwww
このルールを考えた妹子さんとコニリオさんは最低であり最高ですね!

卑猥トランプ(おぽんちたんからの贈り物)
女性バージョンもありそれはパイパイでてて下は黒塗りなしだけど見えない。


黒塗り部分を注視しだす面々

見えちゃったのるまんさん。
そしてそれを知った時の私のテンションの上がりっぷり
と同時にのるまんさんいるのに何してんだよ、何させてんだよっていう
ちょっとした後悔。楽しかった・・・うん、楽しかったんですけど

のるまんさんとちんこの大きさ競ってお別れなんて
そんなのってないよ…











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM