画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

ブロガーの集い in キホール 2012

ぽえってぃさん主催のユーザーイベント「ブロガーの集い」に行ってきました!



タイトルの通り、マビノギブログをやってる人達が集まるイベントです。
イベント詳細サイト「ぽえっとの葉っぱたち」


ただ、最近の私はブログ更新頻度もかなり少ないし
度々離席しなければいけない時間だったので壇上に上がれませんでした。

・・・・・が!
ちやほやされたり、かわゆすブロガーさんみつけたり


ブロ集で知り合った人達や豪華なブロガー陣との雑談を楽しんできました




そして、終わった後の会場で狙いをつけたブロガーさん達に近づき

ここでの交流が成功すれば・・・・・・フフフ

私のブログへのリンクに貼ってもらえ、益々アクセスが増え
そしてよりちやほやされる確立が上がるのです

あわよくばFL登録してもらい、個人チャットでプライベートのお話なんかしたりして
弱みや何かしら掴めたりすれば…

私がマビブロガーの頂点となるための、有名ブロガー潰しの武器となるのです。

そう・・・

私が他サーバーにまでサブキャラを作りブロガーのイベントに行く
真の理由ですね。









と、こんな企みをひそかに持っているのですが
潰せるようなちゃちなブロガーさんなどいないし、一度も潰せた事なんてなく

むしろ、面白いブログだらけで潰れた私のマウスは数知れず・・・・・


グギ・・・・・
ちなみに、憧れでもあり潰し嫉妬の対象である中男ぼっち先輩も会場にいらしてたので
FL申請連打してきましたが今回もだめでした。













selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM