画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い からの ボッチイケメンペロペロ

マビノギ公式でのお仕事を頂けた事は自分がこの世に誕生した事、相方と出会えた事の
次くらいに嬉しい事で、それの余韻にひたっていたらあっというまに日は流れていて
気付けばマビノギ内での活動が農場ハーブ抜きと金曜の蜜蝋回収のみになっていた。

リニューアルされたメインストーリーも期間内にクリアしようと思ってたけどできなかったし
最近のイベントの報酬が惹かれなかったのもあってギルメンとも他プレーヤーとの交流も全然な毎日でした。

そんな時にぽえっとさんの企画するユーザーイベント「おやつの集い」開催!
そのイベントのきっかけになった私としては参加せざるをえない。

※おやつの集い風景 焚き火を囲んでおやつ(食べ物)をシェアリングしつつミニゲームや談笑等


参加される皆のノリが楽しくて、マビって楽しい!を思い出させてくれるきっかけになっています。


というわけで…

ハロー!変顔ってる〜? おやつです。

話題は変わって この紫のイケメン、中の人は男さんという方なのですが
このようなブログを書かれてる方なんですけどね

ご存知の方はおわかりかもしれませんが
今も尚、ぼっちで遊んでるのにもかかわらず
エリンでの生活をとても楽しまれてる方なんです。

私はこの方の文章が面白くて大好きでログを何回も読み返していました。
2007年当時その事が書いてありました

特にぼっちぼっちしてる回が大好きでしてね。ヤーイ(´▽`)9m ボッチボッチー キャハハー

※6-7年前のおやつ そういう私も当時はぼっちでしたね…ぼっち特有というか勘違い女特有ですね

で、この方とお近づきになれたのは何故か…

そう、きっかけはおやつの集い

※おやつの集い中 シェアリングでPT募集をする人が。ここで募集とかwwwwしかも他鯖www

名前に見覚えがないし、知人のサブという事もなかったので
初見さんだろうなぁ〜。
初見さんが受身だけではなくこうして自分から接触してくれるってのはとっても嬉しいな って。

入場手伝いだけでいい〜という事でそれならできる!行けると名乗りあげたのでござる。
そして、待ち合わせるchとお手伝いするサーバーでの名前を聞いたところ

それはあまりにも突然で

お風呂に入ってさっぱりした体も瞬時に汚染されてしまう程の発汗量!

鉄のララバイさんは なんと 中の人は男 の人だったのです!!!

まさかすぎて彼のブログを知ってる方は唖然・・・・・・

知らない方はなんのこっちゃ ですよね…w
でも、私にとっては2007年の記事に一回だけ書いたのみの、右サイドバーのリンクにも
追加してないくらい彼のブログの面白さに嫉妬しているんです。

知って欲しいけど知って欲しくない みたいな…。

いやだって、たくさんの人に知られたら彼がボッチでなくなってしまうわけですよ!
ボッチ回が楽しいのに!!!!!

ボッチ回がたのしいのに!!!!!!!!!!

※アルビで合流 もひとり入場手伝いに名乗り出てくれたみる茶


にょるこ ことのるまんさんもかけつけたー!
…が、入場は3人制限で入れず!

私は譲る気などない!!


入場手伝いだけのつもりでしたが、どうしても中の人は男さん(以下ぼっち先輩
の活躍が見たくて無理言ってついていく

道中色々あったけど割★愛


ぼっち先輩はボッチ発言をよくするくせに
添い寝に付き合ってくれたり、「脱いで」の要求に
全裸までとはいかなかったものの、胸のはだけた私服に着替えてくれたりと
サービス満点でしたので、友達になってもらえるチャーンスと思い
すかさずFL!!!!!!

しかし反応なし…

2度目 反応なし

3度目の正直!FL申請ポチッとな!!!

…反応なし(´*`)

おやつ「意地でもFL追加してくれないのかwwwwくっそwwww」

ぼっち先輩「なんのことかなぁ?」

みかねた?みる茶んが

と、こんな感じの事を。

そこで私は気付く


なるほど…

ボッチキャラとして、ボッチスタイルは崩せない!
あえて友達を作らない!
故にFLしてくれない!!!!!!!!!!

というわけですね、ははぁ〜ん。

でも私諦めませんね(^o^)

迂闊な動きは死に繋がるんですよフヒヒ












selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM