画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

第8回 おやつの集い in モリアン



もりもりモリアンサーバーでぽえっとさん主催のおやつの集いが開催されるよ!

おやつの集いといっても 私(おやつ)を中心に宗教的な儀式をする祭りとかではないよ!
らじまびでは おやったを中心に どーのって言ってるけど違うよ!w
イベント誕生のきっかけは へへっ・・恥ずかしながら、私だけど///
でも、おいらを知ってなくちゃ参加できないなんて事は全くない・・・!

あくまで、エリンに存在する数々の料理、お菓子を ファイアキャンプを囲み

わきあいあいしたりしなかったり してもいいし、しなくてもいい

雰囲気を楽しむだけでもいいと思うし、みんなとわいわいしてもいい。

キャンプファイアを囲んでみんなで楽しくおやつ食べようぜ!

って事でいいと思います。


料理スキルのランクも解除されて 料理も増えてるし 食べたことのないもが食べれるチャンスかもしれない!

おいら きのこがたくさん舞う きのこムービーをおやつの集いではじめて見て感動した思い出があるよ!

きのこが舞うんだぜ!しかもたくさん!

また見れたらいいな!と期待して ランクの低いおいらは心をこめて

たぶん、カレーパンつくってくよ!

体が黄ばむまで食べようぜ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなったけど、そんな感じで参加しますので

イベント会場でお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。






コメント
のがし…た…orz
  • もにゅこ
  • 2010/07/09 12:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM