画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い in タルラーク【二次会編】

二次会・・・・・といっても

ここからがおやつの集いのおやつ食べ放題の本領を発揮する時間なのです。

撮影が終わると同時に火が焚かれ、

ゲームで肥えた体をリセット!トウモロコシ茶飲み放題と称した

隙あらば肉の罠!?さらなる肥えを企む輩も潜むシェアリング窓連打ゲームがはじまります。



ペリーさんがトウモロコシ茶を分けてくれました(*´∀`*)



わーい!


ゴク


ゴク・・・・・






まずい!?



ゴクリ・・・









人間の食べるものではない・・・・。ってwwww

合い間に黒子さんの肉の罠


そして人が少なくなり始めたところで

まず茶後半戦スタート!(前半では計16まず茶でした・・・)



そして・・・・・

なぜか牛乳をシェアリングしてくれていた蒼爲さんが
本気をだしてきた!?

深夜テンション?
マズ茶で最高にhighになっちゃった!?( ゚д゚;)



全部撮れてなかったけどものすごい量でした・・・・
こ・・・こんなにいっぱい  口から白いのあふれでちゃうよぉ////

蒼爲さんの白濁液と ペリーさんのマズ茶 交互に飲み続け

心も体も 白濁液とマズ茶漬け。

うまい茶を出されようものなら怒り狂い
そしてマズ茶を懇願する私達。

ハァハァ・・・マズ茶・・・ください!!!

出続ける蒼爲クオリティー



もっと、おいしいきのこクッキーとか手作りケーキとか分けていただいていたはずなんですが・・・・












〆もやっぱり マズ茶と白濁w




参加していた皆様 楽しいひとときをありがとうございました♪


コメント
お茶はきっとアレよ・・・アレ・・・
茶道とかで出てきそうな、本格的なにが〜いやつだったんよ・・・

しかし出しても出しても止まらない白濁汁だなんて、
いったいどれくらい溜めてたんでしょうね〜。
きっと当日は溜まりに溜まった白濁汁で、
あそこがパンパンだったんでしょうね・・・w(〃ヮ〃)

ああもちろんカバンのことですよ、ええ(´ω`)
  • オルヴィエ
  • 2010/03/25 10:08 PM
つどいおつかれさまでした!
壮絶なマズ茶vs白濁汁の争いでしたね〜
あまり量の多さにびっくりしました。
さらに驚いたは、あれだけ飲み食いしたにもかかわらず
最終的に痩せていたことです・・・!
なんというぴーかんパワー!('(゚∀゚∩
  • のるまん
  • 2010/03/30 4:30 PM
レポートおつかれさまでした。
すごい力の入ったレポ・・・
肉vsマズ茶vs白濁さん そしてみる茶萌え

4つどもえでしたねw
でもやっぱり最後のしめはぴーかんですw

おやちゅ画伯絵に混ぜていただいて。
ちょっと感動して音速保存しました。
宝物にします
  • くおん☆ミ
  • 2010/04/16 2:51 AM
★オルさん>あれで出し切っていたのか怪しいものですw
と思うくらい止まらなかった!!
苦いわ白いわで大人も子供もお口の中が
男の子の味だよな。
カバンなんて文字はみえない。

★のるまんさん>おつかれさまでした!
お腹の中が白いのでいっぱいになっちゃいましたね!
多すぎたっ!
あと・・・
ピーカンのおかげ違うwwww

★くおん☆ミさん>
ぴーかん忘れてくれないのですね・・・w
絵は撮りためたSSの中でマズ茶+白濁を飲んでテンションおかしくなってるみなさまが写ってるのが印象強すぎて・・・w
感動していただけて私も嬉しいです(´▽`*)ありがとうございます!
  • おやつ
  • 2010/04/17 3:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM