画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い in タルラーク

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!やってきました
おやつの集い in タルラーク!




そう・・・二年前のブロガーの集いinタルラークに行くのを忘れていた事を
のんびりマビノギなどSNSにタルラークの酷い絵と共に叫びを綴ったところ、
これ以上タルラークを陵辱されてはかなわん、早くどうにかしないと
という事で開催決定されたイベントだとかないとか。

いやしかし、さすがぽえさん!
そんなきっかけとは裏腹に健全で楽しいイベントになっております。

まずは恒例のぽえさん挨拶に続いて 私の挨拶。


アドリブきかないし、噛むし、挨拶文を用意していたとしても長いし面白くないし結果巻かれる
という過去を持つ私は絵チャがなかったらきっと逃げていたに違いない・・・

イベント数時間前に用意していた絵チャでちゃちゃっと挨拶!




そして恒例となったミニゲーム 「木の実採集」

これはまぁ、PT組んで PT内の人数分早く木の実を採集してきた者勝ちというものです。

今回のおやつチームはこちら
\ぴろりん/         \ぴろりん/         \ぴろりん/



お!お!

まなっちさんと櫻咲さんクダキさんにヒァナさんこのイベントでの初PTよろしくお願いします!

以前からフレの(樽水月)みっちゃん、(ISSHII)いっしーさん、(花捺)かおすたん オラのPTに参加ありがとう!よろしくよろしく!

恒例の スタートするかと思ったらぽえさんのフェイントだった→一同ずっこけ(死んだフリ)
ありましたw

ここら辺はずっこけるのに必死でSSが撮れてなかったw

そして毎回といってもいいくらい、このミニゲームが開始すると私は

・楽しもう!
・SS撮らなきゃ!
・早く木の実を集めよう!
・ネタになることをしなきゃ!!え!?ネタ!?か、、考えてきてないよ!?
・PTのみんなに実がどれくらいあつまったかPTチャットで聞かなきゃ言わなきゃ
・あれPTのみんなどこだ!?
・ログの流れが速い!あれ、全チャかPTチャかなんだかどれがどれだかうわあああああああああ

みないな感じで最高にテンぱります。

そういえばスタートする前にかおすたんが



黒いししょーの顔がよぎりますが 


時間は待ってくれないいじわるさん。
てんぱった私の決断を待つ前に

スタート!





開始と同時にみっちゃんがかおすたんを殴ったwwwwww

そして、落ちる木の実

「!!」


かおすたんから木の実を採集だ!!!!






かおすたんから採集した木の実を提出!

そして結果 2位!

※お詫び※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※事前用意していたものを提出された方が不正となっていましたので
私の行為も不正なのではないかと問い合わせたところ
殴って落としたものを拾う→採集なのでOKとの事でしたが
殴り落としたものだけを拾うのはネタだけにとどめておいて提出するものは
メンバーの方全員から集めた物にすべきでしたと反省しております。
せっかく私のPTを選んでくださったのに、メンバーさん全員への配慮が足りず申し訳ありませんでした。。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


続いてのミニゲーム!
マビグルメチキンレース・ゴチになります!



料理を出してくれる料理長はレジクロさん

どれも最高級の味わいで毎回ムービー!


3品目だけ、突然火が消えてしまって食べられなかったけど・・・w


みんなばつぐんの妄想力でカバー!



みるみるはどうやらパンツ一丁でPCの前に座っていたようです。うわ変態!

ゲームが終わった頃にはみんなムチムチ…




大根足><



え?順位?優勝?












(・ε・)?















そんなこんなで集合写真。 

おつかれさまでした♪

                                         (クリックで拡大)


→二次会編へどうぞ

コメント
ああ失礼、そのリンクないの私w
本鯖(タル)は夜ノ森ネームじゃないもんでまぎらわしゅうてすまぬっす。
しかしホントにかおすたんから採集してたのかw
  • 夜ノ森昴
  • 2010/03/25 6:38 PM
かおすたんから木の実って本当にそうやって殴ってとってたとは思わなかった!w
これはこれで面白いなーw
  • みる茶
  • 2010/03/26 1:48 AM
今回一番インパクトあったのはまさにあの採集だったと思うます。
ええ、ラジオOA中なんてすっかり忘れて大笑いしてましたwww
ルール的にグレーってのはあるかもだけど、
あれ何気に木から採集するよりめんどくさい気がするんだ・・・
採集されてるかおすたんは実質的には拾えないしw
  • とーん@ししょーってゆーなー
  • 2010/03/26 12:35 PM
ふぉおおおおおやつさんに自キャラ描いてもらえるなんてあたい感激っ

かおすたんの顔が何か黒くてスキです^^
  • いっしー
  • 2010/03/27 12:06 AM
お疲れさまでしたーっ!w

またかと言われるほどおまぬけな私の木の実さん。
すみませんすみませんw

毎度のお祭り騒ぎは楽しいですね(*´▽`)
むっちむちになってたけど
食べ過ぎ破裂で、翌日見てみたら痩せてたのがちょっと残念だったり!w
おやつどの後はまるまるとしていたい(*´ω`*)
  • 2010/03/28 9:26 AM
★夜ノ森昴さん>おぅふ!ヒァナさんがそうでしたか!!
気がつかなくて申し訳ない><;
一発ごとにカオスたんから落ちてる様子が
まさにカオス!さすがだぜ!

★みる茶ん>みる茶んも殴ったら何かでますか(`ω´)グフフ

★\きゃーぅししょー/>ラジオおつかれさまでした!
かおすたんの中の人は叫んだり落としたり
てんてこまいだった事を考えるとより笑えますw

★いっしーさん>感動ありがとうございます!
恐縮です!
カオスたんは輝いた瞳で黒い事を・・うわなにする

花さん>おつかれさまでした!
そして楽しいネタをありがとうございましたw
まるまるとしていたいって・・・w
かおすの実大量のおかげで痩せられたのに( ゚д゚)
  • おやつ
  • 2010/04/17 3:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM