画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い in トリアナ 後編

ゲーム大会 最後の問題、ここで勝てばなんと
10点追加という大逆転可能な点数!!

問題は…
●肉×10
●大きい肉×10
●とうもろこし茶×10

これは・・・・選ぶしかないだろ…

大きな肉を!

しかし…



他2チームも大きな肉を選んでいたという結果に!

唯一  を選んだインプチームは


ご褒美のお肉×10を貰い

「いっきにいきましょ」
「ばっちこおおおい」
「くったるううう」
と勝利のテンションあげあげ状態。

そしてステージに上がる勝利のインプチーム






なんという




そう、
私たちはゲームに負けたがある意味勝ったのだよ!!



とどめ?にチョコを渡すぽえさんw

その後記念撮影

ムチムチインプチームの皆様は太ましいのをごまかすために
座ったりローブを着たりの撮影でしたね!m9(^Д^)ピャー

そしてみんなでキャンプファイアを囲んでのおやつの時間


で、カオスの二次会ですが…
後編に収まりきらないほど今だかつてないカオスだったので、
また今度「二次会編」として
おやつの集いページのほうで更新したいと思います^ω^;

まとめきれずwwww


コメント
最後のお肉で優勝だったけど、むっちむち姿で前にいかないといけないのは本当どっちが勝ったのかわからない状態で面白かったよね〜w

やっぱりでてキタ ━━━ヽ^(=・ェ・=)^ノ ━━━!!
計画通り腹黒とーんさんww
キャーこわい〜〜
  • みる茶
  • 2009/04/04 9:56 AM
わーん黒いよー怖いよー゚(゚ノД`゚)゚。
  • 2009/04/05 2:16 AM
ふおおおめっちゃ黒いー!(*゚∀゚)=3
そう、点数でも順位でもなく、
美味しかったヤツこそが勝ちなのさ…(==☆
おやつの時間で2ページほど征服完了、と(何
  • とーん@へたれ
  • 2009/04/05 12:50 PM
★みる茶ん>こわいね〜!!敵にはまわしたくないよね!

ムッチムチでの一位はよく考えたらおいしよね!
だからネタ的には負けたのかなぁ〜
なんて後で思ったりw

★花さん>それがあなたの師匠や…
あなたもいづれ…

★とんさん>でもさ、ほらむっちむちで一位のほうがおいしかったんじゃ…って思ったよ…。
うん、でもまぁ…一番おいしかったのはとんさんだよね…
なんて黒い!!ぴゃー!
  • おやつ
  • 2009/04/06 1:08 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM