画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い in トリアナ ミニゲーム大会

前回の「おやつの集いinトリアナ」レポの続きですジョギング

おやつどい恒例の『木の実採集競争!』

おやつチームパンダさんチーム
インプチームあのはチーム
のチームに分かれチーム人数分の木の実をより早く
どんな手段を使ってもいいので採集し
ぽえさんに渡した者勝ち!というゲーム。

我がおやつチームの面々


作戦会議中に花捺さんが











Σ(゜∀゜)






たしかにどんな手段でもいいって事は
開始早々、花捺さんから採集してもいいんだとは思いました
―が
私KYな感じで木に採集行ってもらい
その結果3位。
中途半端でサーセン(^Д^)
だがそれでいい。ネタに恵まれるのはこれからだ!!

続いて『サンドイッチゲーム』
イベントの日 3月13日 この日はどうやらサンドイッチの日らしい。


<ルール説明>
ぽえさんの提示する三択(料理)を どれにするかチーム内で決め
答えた回答(料理)が他のチームと被ってなければ
ご褒美にその料理が食べれる。


というもの。

各チームキャンプファイアを焚き、囲み、回答はPT看板で。

あのはチームが遠くて見えず…

おやつチーム全8問中4問目?まで被りまくりだったため
何も食べれず、ひもじい…


一方パンダさんチームはパーフェクトで食べまくり



逆パーフェクト…わぁい…

もうこの際 ネタに生きよう!という流れにるが



ご褒美のなまず!? アッ‐








立ち上がりキレるとんさん


《つ づ く》おやつどいレポ in トリアナ次回最終

コメント
おやつんチームの一番後ろにいる変な兜かぶってる人があやしすぎるw

わー、ここにも腹黒いトンさん登場w

続きもまたきになるな〜(*゚∀゚*)
  • みる茶
  • 2009/03/24 2:47 AM
ちょ、誤クリックwww
キレテナイッスヨΣd(==☆
てゆかなんかうち、美味しいところ総取りですか!?w

ほんわかしてそうな普段のうちと、黒スイッチonのうちが
別人過ぎて笑いが止まりませんボスケテ
  • とーん@へたれ
  • 2009/03/24 10:21 AM
(計画通り過ぎて)笑いが止まらないとな!
トーンスクローパさんに改名すれば何もおかしくはない(*´ω`*)

しかし、おやつんチームが一番濃いのは今回の日記で確定的に明らかですな!
  • たまき
  • 2009/03/24 11:38 AM
ふぉぉぉ!!
とんたまに『仕事中』にネタを投下され、にやついてまちた(*゚∀゚)=3
のんまびでは書き慣れたものの、ブログにコメ残すのは恥ずかしがり屋さんです実はww
でも書かずにはいられない〜〜(*´∀`)

さすがネタ師なとーん・・・きっと計画通り(==☆なのね!
絵お持ち帰りしちゃっていいですかっ(*ノノ)
  • 2009/03/24 12:04 PM
これはまた、可愛らしいイラストを書いてくださってありがとうございます〜
ミニゲームのときは、体格が変化しなかったので、私的には食べなくて良かったかも(外道
次は最終回・・・期待してます!
  • アダンダラ
  • 2009/03/24 9:32 PM
おお続編きましたね!
しかもかっこよく描いていただいて恐縮です!!( ̄Д ̄;)

4コマ目の「配布」に吹いてしまったw
でも僕は配布とか言われておきながら木に直行して結局なんの役にも立ってないという…(-_-;)

次が完結なのでしょうか?wktkして待ってます♪
  • レスター
  • 2009/03/25 10:10 AM
兜美味過ぎる・・・!(*゚∀゚)=3
いやホントは13日の金曜日だったんで、
ジェイソンっぽく仮面と斧を装備していったんだけど・・・
やっぱり苦しかったのかなぁ・・・誰にもわかってもらえなかった・・・w
しかし並べてみると、一人だけ明らかに怪しい(笑)

イラスト描いてくださってありがとうございましたーん!
お持ち帰りさせていただきました(・3・)
  • オルヴィエ
  • 2009/03/25 10:22 AM
Σ裏ではそんな裏取引が・・・!?
とーんさん、黒いよ!w

次回のレポも楽しみにしてますね^^
  • れみりぁ
  • 2009/03/25 6:06 PM
みんな!もう一度説明をよく見て!
「どんな手段をつかってもいいので一斉に木の実を【採集】しに出かけてください。」
とあるように、木の実を指定された数集めるではなく採集なのです。
つまり、手段はどうあれ採集しにいかなければならないのです!
  • ぽえってぃ
  • 2009/03/26 5:26 PM
自分の某配管工を書いて頂いてありがとうございます!
もう、ベテラン的な感じがして嬉しいですw

とんさんのシェアリングコメントが少し切なくなったのは自分だけですかなw?
  • ムッチー
  • 2009/03/26 5:35 PM
Oh、また描かれてしまった…
なんとも大胆不敵な笑いだなぁ夕菜。

しかし…まさか我々はとーんさんの掌の上で踊らされていたというのかっ…!

あとそこのn、私はそんな濃いつもりはないぞ。
  • 夜ノ森昴
  • 2009/03/28 12:00 PM
★みる茶ん>私も兜の人ぁ ゃι ぃ目で見てましたw
誰かなーと思って凝視してたらなんと近くにペットが!チェ…チェルヴァロ君じゃないっすか!!
まさかあの人がこんな格好でくるなんてw

★とんさん>え・・・?
おいしいとこ総取り!?

ハハハハハ

それも  計 画 通 り

なんですよね?w

★たまきた>あなたみたいな逸般じnには誰もかないません…

★花さん>恥ずかしがり屋の花さんコメありがとうございます(´▽`*)
彼の計画にはさすが!と言うしかないですw
絵のお持ち帰りどうぞどうぞ。

★アダンダラさん>お腹すきすぎて食べても太らなかったですねw
最初に食べたものがなまずとか胃がびっくりしそうだけど…w

★レスターさん>とんさんの「配布」には私も吹きましたw
ただあの時ぽえさんのフェイントやログの流れを追うのに忙しくて「配布」に対していい返しができなかったのが残念だったorz

★オルさん>わかりづらかったですwww
多分へそだし鎧のせいかな…とw

★れみりぁさん>PTチャットではそれはもう黒々とw

★ぽえさん>つまり、花さんぶったたいて採集…
ぽえさんのドエス!

★ムッチーさん>切ないですw

某配管工さんルックは本当にインパクトありますしなんだか心強かったです!

★夜ノ森昴さん>そう・・・すべてはとんさんの計画通りだったというわけさ・・・

nは濃い味!
  • おやつ
  • 2009/04/03 11:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM