画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集い in トリアナ

ぽえってぃさん主催
3月13日第4回 おやつの集い in トリアナが開催されました。

のんまびSNS限定で出していた告知ポスター


よ!おやつどい(※おやつの集い)!待ってました!
よ!ぽえってぃさん!今日も可愛いよ!

ブロガーの集いinトリアナに参加できなかった私ですが
この集いがあったおかげでブロガーの集いの楽しそうな
レポみても悔しさ半分くらい減らせたと思います。

さて、ぽえさんによる始まりの言葉も終わり
次に来るのは…そう…

おやつの名を持つ私「おやつ」によるおやつの集いのための挨拶!!

きたきたきたー!



フフフ、そう今回はなんと事前に挨拶文を
メモ帳に書いて来たのだ!!

これで当日はこれをコピペすれば誤字誤爆なし!
アドリブじゃないから動揺する心配なし!
どんとこい!ばっちりだぜ!かっこいい私を見せつけてやんぜ☆彡


―なんて、ムフムフしてたわけですよ。

まぁ…

ムフムフしすぎてコピペする手が震えて

時間かかったせいで




巻かれたわけですが。


《 つ づ く 》

コメント
メモに頑張って文章考えて書いてる姿妄想して
ホッコリしました(o´ω`o)長…長いわっー!

事後報告となり申し訳ないのですが…

好きです。
リンクさせてくださいませ…(*ノωノ)
  • DECoo
  • 2009/03/19 2:23 AM
行きたかったのに行けなかったぁぁぁ!!
メイン鯖だってのに(>ω<、)
おやつんに、色々送りつけようと思ったのにぃぃ!

今度、郵便箱にでも入れておくか( ̄ー ̄)ニヤリ
(SS見て、トリアナのおやつんのキャラ名もバッチリだし)
  • りざった
  • 2009/03/19 9:11 AM
デスクトップKAKKEEEEEEE!!!!
配布はまだですk(ry
  • オルヴィエ
  • 2009/03/19 10:38 AM
先日はお疲れ様でした〜。
噂どおりのカオスさ加減で楽しかったです(´¬`*)

そんなカオスな場故に言いそびれましたが、FLありがとうございます(´∇`)

なるほど…「原稿」があったわけか(`・ω・´)

そして、壁紙が渋いファーガス……。
  • リガルディー
  • 2009/03/19 10:51 AM
おやつさんの生誤爆を楽しみにしていたのですが
対策練ってこられてたんですね|ω・`;)クッ
原稿ながいですww
  • りかつー
  • 2009/03/19 11:53 AM
おやつの集い お疲れ様でしたw

レポ拝見して・・・
,やつを食べているトリアナちゃんにストライク!
△櫃┐辰討さん絵がロリ系で、さらにストライク!(何気に良いバストに
おやつさん絵・・・誰?(酷
ぅ侫 璽スの壁紙・・・UPキボンヌ!
グЩ△巻きw 私のレポも巻きました(ひでぇ

次のレポに超期待w(カオス的な意味で
  • アダンダラ
  • 2009/03/19 2:18 PM
あうあうあ;
リアル忙しくて、当日はすっかり忘れてました><
行きたかったのにぃぃーーー!!
レポ楽しみにしてますぞー(`・ω・)bb

ナマメリィカラーと言えば、ハウスフルーチェのCMの男の子のコック服が、何気にメリィカラー♪笑
  • ナマメリィ
  • 2009/03/19 3:14 PM
ちっちゃくなったぽえさんイラストかわいすぎる〜(*゚∀゚*)
あれだけスムーズな台詞はやっぱり事前に用意してたのだねっ
せっかく気合いれて準備した台詞巻かれてどんまいでしたw

そしてPCの壁紙…(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブー
  • みる茶
  • 2009/03/19 6:43 PM
もりあんは・・・ねえ、もりあんは?
イベントの情報、入手場所がわかんなくて
がっかり風味MAXですとも、ええ。
  • ファニ助
  • 2009/03/19 11:27 PM
こそっとこそっと。
お疲れさまでしたーぁ。
巻きのぽえさんカワユスお持ち帰りしていいですか(*ノノ)
参加してきたけど続きわくてかしてます(*゚∀゚)=3
  • とーん@へたれ
  • 2009/03/22 3:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/03/23 6:17 PM
★DECooさん>ぴゃー!例文コピー&ペーストウマー!!!!!
な感じで例文コピペ、必要なところだけ文差し替えです。
ほっこりぶち壊しすみません(´・ω・`)

こんな私ですが、告白とリンクありがとうございます(*'-^*)

★りざった>そうか!そうだ!りざったのメイン鯖だったね!
また機会があったら遊ぼうね!
郵送、使用済みの調教棒大歓迎です(*´Д`)ハァハァ

★オルさん>配布しても絶対使わないでしょwwww

★リガさん>おつかれさまでしたー!
人が多いとログの流れも速くてなかなか一対一とかで
話せないですよねw
こちらこそ承諾いただきましてありがとうございました(´▽`*)

原稿はもっと長くしてズラーっとログを流したかったのですが、コピペが追いつかず巻かれるという寂しい結果に…w

★りかつーさん>
ふふふ…誤字誤爆には最近気をつけてたりするのです( `‐ω‐´)

★アダンダラさん>
2ストライクもらた!!
って…
挨拶文巻いた・・・だと・・
アダンダラさんまで!!ブワッ

★ナマメリィさん>
リアル忙しいじゃあしょうがない!
また何かのイベントでご一緒できたときは
よろしくです!

cm…最近テレビをみてない( ゚д゚)

★みる茶ん>みる茶んもブログでおいらの挨拶
巻いただろおおお!!
ちきしょーW

pcの壁紙、自分の絵設定するとかイタイなーと
おもいつつもやめられない(´▽`*)

★ファニ助さん>モリアンでのおやつどいは
もうすでに開催されました(´・ω・`)
イベントの情報は右側のリンクから「ぽえっとの葉っぱたち」サイトでΣd(*'v`)♪
より最新情報や内輪イベントはのんまびSNSにてゲットできますのでよろしければ是非チェックしてみてくださいね!

★とーんさん>お疲れ様でしたー!!
イベントレポ書こうと思ってSSみてたら
とんさんだらけでした。
そうか…これもあなたの

計 画 ど お り==☆
  • おやつ
  • 2009/03/23 9:59 PM
>配布しても絶対使わないでしょwwww
ばっかやろう!
私がこんなイカス壁紙を使わない訳がないじゃないか!か!

配布はないのかー、残念(・3・)
  • オルヴィエ
  • 2009/03/25 10:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM