画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

イラストコンテスト結果発表!!


※リンク先公式結果発表ページ

皆様の応援で
2位頂きました〜!
嬉しい!ありがとうございます!


※クリック拡大表示


でも正直2位だとウェブマネーにはなれないから悔しいんだぜ!!

のんまびSNSのほうで先に結果発表の記事を書いたのですが
たくさんの応援メッセージそして次回も頑張れコメントを頂きました。

次回も頑張っちゃう。

ありがとうございました!
のんマビSNSのほうに
ナオ看板をつけたインプのバインバイン画像あります( ∇)

コメント
よくみると、このイラストにもバインバインへの複線が・・・w

おしい!でもすごい!来年はきっと1位さー!
なんといってもプレミアムニュービーを着せたところが素晴らしいと、
ボクはそう思う(・3・)
  • オルヴィエ
  • 2008/12/01 6:22 PM
おやつさんの隠れファンです(*´∇`)
おやつさんの絵はおもしろかったり可愛かったりきれいだったり、素敵すぎますっ。

((コメントとかあつかましいかなぁと思ったんですが・・・その上隠れファンとか言っときながら表に出ちゃってもっとあつかましくてゴメンナサイィ。

これからもずっとずっと応援しております!涙
入賞おめでとうございました!!!!!☆★ミ


  • ひより
  • 2008/12/01 7:04 PM
入賞おめでとうございます!
次はきっと1位になれますよ!

お手数ですがブログ移動しました
おやつん、すごいじゃーん!

おめでとーんヾ(´∀`*)ノ


  • あこ
  • 2008/12/01 11:17 PM
おめでとうございます!

1/72オーガ戦士ほしいす(*‘ω‘ *)
  • のるまん
  • 2008/12/02 5:49 PM
入賞おめでとうございます!

また新しいおやつさんの作品楽しみにしています!
最近、別IDでマリーにキャラクターを復活作成したので、時間ある時に某配管工帽子を作っておきますね!
  • ムッチー
  • 2008/12/03 1:10 AM
はじめまして。
入賞おめでとうございます&惜しかった!

マビの中であったらよろしくです。
それとリンク貼らせて頂きましたのでご報告ー。
★オルさん>インプならあーいう悪戯(ばいんばいん)やりそうかなぁ〜と思ってw

あとニュービーウェア最高!

来年も頑張りたいです!

★ひよりさん>
あつかましいなんてとんでもないです!!
こうしてコメント頂ける事すごく嬉しいのです!
ありがとうございます(*゚∀゚)=3

ハァハァ、このコメントを今夜のおかずにしちゃう!

★莉御さん>ブログ変更了解です(*'v`)b

うへへ、ありがとうございます!
いつかウェブマネーになってやるうう

★あこさん>
うほほー!
ありがとーう!
お祝いにセクシーショット撮らせてくれ!

★のるまんさん>
うへへ、ありがとうございます!

オーガフィギュア私も欲しいです
鎧は着脱仕様で、あのムチムチを堪能したい。

★ムッチーさん>
ありがとうございます!

なぬううううう!エリンにムッチーさん帰ってきただとう!
諦めていた生某配管工と会えるチャンスが来るかも!?

★絶華さん>
はじめまして〜
ありがとうございます!
悔しいけどこの悔しいは無駄じゃないはず!!

そしてリンクまで!ドモドモ
エリンでお会いできたらどうぞよろしくです!
  • おやつ
  • 2008/12/14 12:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM