画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集いinキホール フリータイム

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今までのおはなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おやつの集いレポ1
おやつの集いレポ2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミニゲーム総合優勝はのるらさんチーム。
最後の問題での獲得点数100点てw
今までの意味なし、ちくしょーw

締めに撮影会。


そして・・・・

はじまる フリータイム


おいらとねむちゃん合体=ノルマンパンダのできあがり^ヮ^

イベントを実況してたいさりんもラジオを終えて
フリータイム参加だー

ラジオのおかげで盛り上がりも倍増したと思う
なのにいさりんってば無言率高かった〜やばいなんて言ってたけど
全然そんなことなかったと思うぞw

へへ いさりん 変してるぜ☆


えいっ えいっ つんつん



ほああ(*゚∀゚)=3

その後大分人が減ってから暇になったので
のるまんさんにちょっかい出した!

やーい!きくぞうだぁ!


えいいいい!きくぞうきくぞう!

ズビシッ!!

m9(^Д^)あびゃびゃ


ふ…夫婦!?な…なんですってー!!(*゚∀゚)=3


その顔wwwww
それはないですかそうですかw



今回もとても良いおやつの集いでした
参加されたみなさま、ぽえさま
おつかれさまでした〜!

コメント
これぞ正しいパー棒の使い方!
でもいさりんはぐりぐりしてあげるより、
ぺちんぺちんと叩いてあげる方が喜ぶと思います(・3・)
  • オルヴィエ
  • 2008/10/19 11:38 AM
オルさん>ぺちんぺちん、いい音ですなぁ(´▽`*)
今度からそうしようw
あれ、オルさんはせすたん以外にも手を出してたのか!!( ゚д゚)
  • おやつ
  • 2008/10/19 8:52 PM
や、ほら・・・
いつだったかのらじまびで児玉さんにぺちんぺちんやられて、
いさりんがもう大変なことになってたじゃないか(〃▽〃)
たぶん彼女はちょっと痛いのが好きなんだと思うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
  • オルヴィエ
  • 2008/10/19 10:12 PM
おまえらwwwwwwww
言いたい放題すぎて吹いた。

だが・・そこがいい・・・
  • いさるこ
  • 2008/10/19 10:21 PM
★オルさん>そういえばやられてたね(ノ∀\*)
いさりんが喜ぶなら…ペチンペチン!

★いさりん>だろ?ペチンペチン!!
  • おやつ
  • 2008/10/19 11:59 PM
ぎゃー コメント遅れた〜(挨拶

おやつの集い楽しかったです。同じチームで遊べて嬉しかったです。フリータイムは私はリアルの都合で出れなかったのですが・・・ここまでカオスとは!根性すえて参加すればよかったorz

ぽえさまの美しさといい、みるみるさまのHENTAI表情といい、素晴らしい画才で羨ましいw

ちなみに・・・レポの冒頭の絵で、下着姿の♀ジャイに乗っかっているロングで緑服のは・・・まさか!まさか!(無論光速で保存した。)
  • アダンダラ
  • 2008/10/20 3:09 AM
お疲れ様でした!へへッ
一緒にお尻触るまくって
とっても楽しかったです☆

夫婦って!?聞き逃してた!くっ!
ちょうど変な顔を捜してたところだったんだ・・orz

おやったん変してる!
  • のるまん
  • 2008/10/20 5:12 PM
のるまんさん狙わずしてあの顔かいww
ある意味神すぎるww
  • 勇吹
  • 2008/10/21 2:51 AM
レポありがとぉぉ!
今回、行けなかった(;つД`)

トリアナで開催される時は(あるのか!?)絶対に行きますっ!
自分のメイン鯖で行かずして、いつ行くヽ(`Д´)ノ
  • りざこ
  • 2008/10/21 5:12 PM
★アダンダラさん>
そうです、アダンダラさん描いちゃいました(ノ∀\*)
PT一緒だった方全員カキカキ。

集いめちゃめちゃ楽しかった!
同じPTでキャイキャイできたのが
嬉しかったなぁ〜w

集いじゃなくてもエリンで機会があったら是非
遊んでくださいね!

★のるまんさん>
な n だ と!聞き逃してただけだとぉ!
し、しかも変された!

フ・・そうやって数々のおなのこを
泣かせてきたんだな、やるなノルマン君!

★勇吹た>タイミングよすぎだよねw

★りざった>
そうか!りざったはトリアナがメイン鯖だったね!
トリアナあると願いたい〜!
  • おやつ
  • 2008/10/26 3:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM