画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

おやつの集いinキホール ミニゲーム編

おやつの集い恒例ミニゲーム木の実採集競争
パーティメンバー分の木の実をいち早く集めればいいわけです。

へっぽこリーダーのもとに集まってくれた精鋭達


さすがに三回目となると私も慣れたものです。
メンバーの木の実を迅速に回収し


\フフン! 一位?余裕ですよ/


さて、次のゲームでも優勝しちゃおうかね
なになに?種目内容は…と

ぽえさん「10月10日は萌えの日ということで〜

【ゲーム説明】---------------------------------------------
チーム内でローテーションして一人一回以上回答者。
各回にお題があり、
そのお題に沿った台詞でないといけない
台詞はチーム内で教えあってよい。
60秒のシンキングタイムの後、一斉にシェアリングで回答。
回答の中で独断と偏見により最もよいと思われる台詞に5点
【回答例】-----------------------------------------------------
お題「メイド」→回答「ご主人様、お帰りなさいませ。」等
---------------------------------------------------------------------
こんな感じでキャンプファイアを囲みます。








変態審査員の審査基準が本物すぎて、
私はまだまだHENTAIじゃないんだなって思った。


次回もおやつの集いレポ続くよ!

コメント
ルワイ×ボイトって、マニアックすぎる・・・w
  • オルヴィエ
  • 2008/10/18 8:02 AM
周りがくどくて濃ゆい人達に囲まれてたんで、一般人の私は圧倒されっぱなしだったからえぬ言うな( ´゚д゚`)

しかし、あの日は楽しかったねー!
  • たまき
  • 2008/10/18 12:59 PM
何を隠そう、曜日勘違いしてて行きそびれましたヨ!
前回は扇風機買いに行ってて二次会しか行けなかったし・・・orz
今度こそは濃ゆい空間にどっぷり浸かってやるんだヽ(`Д´)ノ
しごくかわいく描いてもらって・・・
私どうなるの?しぬの?

1万回保存した!

あと尻の下のアレの形状はまさか・・!イタタタ
  • のるまん
  • 2008/10/18 10:39 PM
★オルさん>そこの話で一番盛り上がってた気がするw
みんなの妄想が膨らんで楽しそうだったw

★たまきた>えぬううううううう
一般人 とかいて えぬ と よむ。

★ナマメリィた>Σ曜日間違えてただとおお!?
次はトリアナ!どんな集いになるのか
今から楽しみだったりしますw

★のるまんさん>
いいえ、死にません
ただ…人には言えないところから毛がはえてくるとは思います。そういうのろいです。

ギルドストーンに座っちゃって…クス
プッスリ刺さってるだろうなぁ(´▽`*)
  • おやつ
  • 2008/10/19 9:25 AM
なんという変態の図wwwww
マサカこんなにもログをとられているとは・・・
おそるべし!!!

次はもっと、HENTAIですね理解した。
  • みるみる
  • 2008/10/20 4:01 AM
★みるみるさん>
おいらのSSフォルダはイベントあるごとに
パンパンになるんだぜ!
それはもう ぱんぱん にな!!

次はもっと!ですかw
見習いやす!
  • おやつ
  • 2008/10/26 3:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM