画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

れすとらん♪ロフリオス イベントCG7

れすロフのメインキャラクターイベントCG、
最後は「兄丸みおちゃん」



別ゲーやる間4コマ考えるよりイラストささっと描いて
場をしのごうと思っていたが
イベントCGも回を重ねるごとに
4コマと同じくらい時間がかかったという事実!

メインキャラクターのイベントCGはこれで最後ですが
まだまだ描きたい人やシチュエーションがあります。
全然描きたりないんだぜ!



れすとらん♪ロフリオス イベントCG6

アップデートで新しい眼鏡や浴衣、
そしてなにより8月2日には「水着」が手に入るかもしれない
イベントがきちゃうわけですよ!むっはー(*゚∀゚)=3

さてさて、今回のれすロフシリーズのイベントCGは
桃田えみちゃん

描きたい構図がありすぎて迷いまくりました(>ヮ<)

れすとらん♪ロフリオス イベントCG5

このれすとらん♪ロフリオス シリーズ
サプライズさせたいな、という思いで描いてるので
本人に描いていいかどうか確認をとってないので
結構ガクブルです^^;

さてさて今回は葉秋百合ちゃん。
主人公の隣に住むおねいさま、という設定らしいですw

【緊急特別更新!!】

【れすとらん♪ロフリオスのサイトができました!】


ななな…なんと!
私がイャンクックやマカライト鉱石(モンハン)にお熱な間
サクラパレット深桜さんと
:: L*R on the mabi ::エミィロリンさんが

こんなサイトを作って下さっていたーーーーー!!
※画像クリックでサイトへ


ちゃんと体験版あって遊べます!
( >▽<)bグッ!


オリジナルグッズもたくさんあります!
( >▽<)bグッ!


Tシャツさっそく着てみましたよ!!!
セレブはみんな着てるんだぜ!




みおちゃとえみた本当にありがとうっ!!
興奮して寝れてません!!w

れすとらん♪ロフリオス イベントCG4

転生前のシルファナさん
卑猥なのとっぱらって
爽やかにw


明日から夏休みらしいですねぇ。。。
子供の頃、親が
「夏休みなんてなくていい、子供は学校行ってろ〜ぃ」
って言ってた気持ちが今ならものすごくわかります。

では、また来週^^ノシ

れすとらん♪ロフリオス イベントCG3

最初は犬(ラブラドール)だったんですけど
なんか生々しかったのでやめまして、
もっふり羊にしました。
ふぅ 危ない危ない…


そうそう羊を検索してたらこんなの出ました。
※R13 羊ホラー映画

マハの羊がこんなだったら…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

れすとらん♪ロフリオス イベントCG2

三連休中は殆どモンハンでした。
マビは夜中にインして知り合いと雑談。
マルコムボックスもちょこちょこ開けてはいるんですが…
開けるたび製錬やれ!といわんばかりのアイテムがでます。
そんなに製錬やらせたいのかっ!!!

さて、例のアレ
まだまだ続きますよー!!
大きなモモ饅頭?に囲まれながらコーラを飲む
悪の中華マフィア 赤い人のイベントCG



※開発中の画面です



調子に乗って昨日の続き

「れすとらん♪ロフリオス」
イベントCG追加



来週も調子こく可能性大。

それではみなさま良い連休を
また来週^o^ノシ

ロフリオスガールズ

おやつモンスター狩り中のため
4コマ漫画はお休みです。

ギャルゲー「れすとらん★ロフリオス」で
お楽しみください。




※ゲーム画面はオンラインゲーム「マビノギ」のものです。

| 1/1PAGES |











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

 (JUGEMレビュー »)

漫画6P掲載!

recommend

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM