画像の説明 画像の説明 画像の説明
サンプル画像

懐かしきその裸を魂が覚えてる













見抜きメモすらこない私に、直結厨が絡んできた!? と思いきや
色々な面で共通点をみつけてしまい
しまいには自分を見てるようで辛すぎました…

フレ登録できないけど、君とはいつかまた会えるはず…

突然の生産

 

戦闘で焦って連打してたら戦闘も搭乗も羊毛採集もできるペットの「めぇ」
カーソルが重なってる事に気づかず
無駄に精霊剣の二刀流で突然の生産にびっくり


しかもこんな時に限って一発HUGEでたし
拾わなきゃ勿体ない精神のせいで焦りも倍増。脇汗も倍増。




マビノギ楽しい



4.5.6月 マビライフ ダイジェスト

去年のうちにダイジェスト更新が終わらなかった…だと…









わりと始めた頃からchを固定せずに遊んでいるので
ギルメンやフレとの遭遇率が少ないのとブログの更新もないせい?
で休止してるのかと思われていたりしますが、毎日とはいかなくなったものの
週1〜好きなイベントがあれば週3くらいでまだまだエリンで楽しんでます。
             
             \マビノギ楽しい!/

さて、次の更新はいつになるのやら…(^O^)

1.2.3月 マビライフ ダイジェスト

 SS(スクリーンショット)溜まりまくりぃ…!!
ってな訳で溜まった中からの一部をダイジェストでお送りします。











中男さんのブログ&なんとneiroさんのブログに(イラスト付!)
で載せて頂いてました。うれしや///ありがとうございます(^///^)

記事も更新した事だし…









             










ごめんね、まだだよ!

 

    \まだ書いてる あとでね!/











HAPPY★NEW☆YEAR★ エリンで2014!!

 あけてますけどおめでとうございました!

私のカウントダウンは毎年エリン!
今年は料理露店を出しながらダンバの中央でカウントダウン待機。




カウントダウン前になると画面の真ん中にテロップがでます。


ざわつき始める周囲、私もソワソワ


そして


。・:*:・゚’☆.Happy New Year.☆,。・:*:・゚




ネコ花火でうめつくされる画面!!!


年明けは売れ残った料理とおせちを皆でシェアリングしつつ…

SSチェックしていて気づく…












お分かりいただけただろうか…


















\また2013年はじまた!/





メリークリスマ…

 街がどんどんクリスマス色になり気持ちもクリスマスってきたので
サンタ衣装のロナを描いたりしましたが…




エリンではまだハロウィンです


といっても今週のメンテ前までですが、まだやってないミレシアンの方は
是非体験してもらいたい楽しさ!

イベントが始まるとランダムでイベント専用NPCになるのですが
その中でも「ドン・キホーテ」というキャラがお気に入りで


キャラも個性すごくておかしいのだけど、特に装備している浮き輪wwwwwwwwwwwwww

浮き輪wwwwwwwwwwめちゃくちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwww

しかもこれ座ると


自分の顔と同化
wwwwwwwwwwwwwww



それがもうおかしくておかしくてwwwwwwwwww




欲しい






-----関連リンク-----

マビノギハロウィンOP動画(youtube)

マビノギ公式ハロウィンイベントお知らせ




マビノギ★7周年記念オフラインイベント


はい!こんにちはこんばんはー
マビノギオフイベに当選したので行ってきました!
ので個人レポです。

会場外は当選にはずれてしまった方もたくさんいました。
できればそういう方も入れるスペースもあればいいのにね!
アンケートに書けばよかったといつも帰ってから思います…w

そして毎年恒例のロナバージョンイソッチ登場!
毎年同じなのは着やすいし自分で作った物だから愛着があるとの事。
そういえばパンは今回ツイッターで会場の様子を呟いてたみたいですね。
見つけられなかったぜ…



吟遊詩人ムービーかっこよすぎ。
でも実際あのくらいの敵が襲ってきても強いミレシアンは
吟遊詩人一人がかっこつける間もなく
一瞬で殲滅させますよねw



まさかの完成に驚き、登場姿に吹きましたwwww
階段をつらそうに上っていたので動きづらいんだろうか…

ゲーム内のチャンピオンより頭でっかちなのが気になりましたが
実際いたら、そうだよなーあれくらいないと頭に入らないよな〜と

改めてゲーム内パラ変身後の中身、特に幼女だったのがいきなり長身になってる?とか
ミレシアンの体はどうなってるんだと疑問に。

なんとなく、
「私どうしてこんなものリクエストしちゃったんだろう…重いし暑いし…これ持って帰るの?」
感が感じられましたがどうだったんでしょうかw
朽木さんがすごい「苦労しました!」を強調していたので
かなり大変だったんでしょう。作ってる工程とか裏話聞きたいなぁ。

で、コスコンはもうすべて素晴らしかったです。ほんともうすべて!
そのおかげで会場はゲームの世界なんじゃね?エリンきちゃったんじゃね?と
うはうはしてました。

ただその中でもこのお二人はインパクト凄まじかった!


ゲーム大会はほぼカンニング。階段の数とかランタンの数とか、数系嫌過ぎる。

質疑応答は咳してるうちに終わっちゃってて聞けなかったので
ゲーム情報サイトみてふーんってした。

プレゼント抽選会はまた隣の人が当選してグギギ。

ラストはロビーで交流やコス撮影会。
お久しぶりの人と近況を話したり撮影してるうちにタイムアップ。

私がくばった名刺はいつもどおりおやつ。
今回はヴェルタースオリジナルで
みんな特別な存在!



おみやげのパンマウスパッドとパンエコバック、マビノギオリジナルBITキャッシュ
タルラークがお湯を入れるとクマーに変化するマグカップでした。

パンマウスパッドかわいすぎて嬉しい(´▽`*)

,☆゚'・:*マビノギ7周年おめでとう.。.*:+


【関連サイト】順不同

Game Watch

電撃オンライン

4Gamer

Gpara

Online Gamer





6周年記念オフラインイベントに行ってきました!レポ前編

マビノギ6周年おめでとうございます!

オフラインイベント、2周年から5周年まで当選しているので
さすがに今年はないかなーと思っていたら_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ツイッターのタイムラインに続々と当たった!だのメールきてない;;だのと
声が聞こえ始めたので私もどきどきしつつ受信箱を見てみたら
「マビノギ6周年記念オフラインイベント」ご招待のご連絡の文字の未開封メールが!
嬉しすぎる事があると逆によろしくない事も同時に来ることが多い私なので
嬉しい感情を押し殺して当日まで頑張りました。

―そして当日



萌えみる茶の登場である。

相変わらず笑顔が眩しいの。



入り口ではのんまびSNSでの知り合いと合流。
当選してない方もイベント終了後のロビーには入れるみたいで
そのために来てる人もいて、当選組みと落選組みで賑わってました。

しかし、結局ぼっちになってしまった私は会場に入るもマリー鯖での知り合いを
探そう探そうと必死で受付のナオとサキュバスコスプレの綺麗なおねいさんを
堪能できませんでした。今すごい後悔しています・・・頑張れよ!自分強くなれよ><




前回、5周年記念の時は最後列だったので会場全体と人の反応を観察できたのですが
今回はそれができず。
マビ系コスプレやグッズを持ってる方を探せなくて残念。
しかも両手に花状態で美しい狭間さんとかわいいおなのこに挟まれて緊張MAX。
最初のオープニングムービーとか、見てるんだけど脳みそが認識してくれなくて、
帰宅してからゲーム情報サイトで見てこんなムービーだったのか!ってのも・・・・w

イソッチが近くなったからそれが今回は嬉しかった!

オープニングムービーの後はさっそくアップデートの話で
NPCの立ちエモーションがついたり、ロマン農場なんかは日本先行で頑張るよ!
っていう話だったりホクホクな情報満載でした。詳しくは各情報系ゲームサイトで(`ω´)

大きなアプデはやっぱりウルラに新しい町が追加される事かなぁ。


絶対に謝らない・・・・・!



後編に続く!ゆっくり更新堪忍してね(^o^ )


2010年 ロナの日



今更ですが!
ロナの日イラスト。

今年はカメラガールがイベントを撮影してるように動いていたり
ロナがイベント開始直後に巨大化してくれたり 踊ったりとアクティブ!!



このイベントは基本ユーザーイベントなのですが こうして運営が参加協力してくれるのは
嬉しいものです。

毎年恒例の ロナのコスプレをした人だけが参加できる人文字作成!


毎年色とりどりのロナコスの方が集まるのですが
今年は青が多かったなぁ〜。
青指定で!とかあったのかな・・・・・・いや 大丈夫だったはず・・・・。


どれが本物のロナかわからなくなるほどのそっくりさん大集合!
ですが、見分け方は結構簡単!


スカートの線が2本なのが公式ロナです。
よーくみると、その他細かいところも違うんすなぁ。

生ロナさんにお近づきになれるチャンスがあればそりゃあ・・・・・


さわさわ しちゃいますよね・・・・!



ではまたね!ウフフフフ


| 1/10PAGES | >>











selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

公式サイト

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM